【小説】私たちには才能なんかないのに

6 2023/12/02 17:14

ねぇ・・・前、、、、て、よ、あ、たは、つ、、よく、、、、い、れ、る、から、、、【貴方の才能】がなくても諦めないのよ

【異能力者】の貴方なら、できるわ!あの、【異変】を解決できるわ

お母さん!死なないでよ!生きてよ。

十日後・・・・・・・・・・・・・・

サッサッサッ

魔奈】ふぅ、掃除疲れた

魔奈】私には友達なんかいない。

初見さんに説明するわ!

この世界は異能力者と無能力者で分けられてるの。

私は異能力者だから異能力者が行く学校に行っているわ!

たまに模擬戦や魔力、霊力、妖力、幽力、水力、とかその他諸々を使う練習をしたりするわ!

男友達、はいないわ

クラスにはクソ可愛いショタがいるんだけど、、

まぁ説明は終わり!

魔奈】あれ、時間止まってんな

ナンパ男】ねぇねぇお茶しない?

魔奈】はぁ・・・

効果音ドガッシュッバーン

ナンパ男】う、、、ぐ、バタッ

魔奈】はぁだる

夏朝】【魔法式】【遊馬の使い手】

シュタッシュッシュッシュッシュッ

放ちたまえ。魔法の軍よ。

ドッカーンジリリリリリリ「建物が焼ける音」

魔奈】またですか?

魔奈】はぁ・・・【誘拐使いの果て】この技を夏朝の近くへ、見えないようにね。

夏朝】ふぅー疲れた!強くなってるかも!

シュタッシュッシュッシュッシュッシュッシュッドガッ

夏朝】え?【振り向いた瞬間】

夏朝】バキッボキッいったぁぁあ

魔奈】あんたさぁいくら注意したのにさ

次は殺すから本気で

10年後!

【怪物渋滞異変】

魔奈】仲間達行きますよ!

夏朝】うん

穴村】はい

胃夏】うん

魔奈】あれ、天くんは?

さっき、殺したよ!

冗談だよね?

ねぇねぇ

よそ見してると、、アブナイよ?

グザッ

夏朝】''あ''が

魔奈】みんな 生きてるよね?

・・・

魔奈】楽しかったのに、これで終わってしまうのか

天 夏朝 穴村 胃夏

の囮よ消えろ

天】魔奈はすごいなぁ作戦が俺には劣らないや

夏朝】そうだね天

穴村】えっと

胃夏】はぁ

魔奈】私に任せて!貴方達じゃ無理よ

天 夏朝 穴村 胃夏】は?ディスった?

魔奈】無視しとこ、【これは偉人がすごく頑張った未来探した

仲間も。友達も。家族も、全部、、隠していた。だから】

綺麗な星な夢の物語

ザックリシュッドガッシュッバーン

ザッザッザッザッ

キマ】やっぱり、魔奈は強いな、母親を殺すのは良くなかったようだ

----------------------------------

おわりです!一話目は終わりです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 私たち 才能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 17:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する