【小説】虐め

6 2022/04/30 20:31

トイレ🚽

A子「ねえ、2組のチサってさー調子乗ってない?」

B子「ねー!ちょっと顔がいいからって男子の視線取ってさー」

C子「それ褒めすぎwwwってかあのババア、いじめてやろうぜ!泣いた顔が見てみたいわー」

A子「あんた天才wwwやってやろうじゃんwww」

B子「さんせー!」

C子「お前もやるよなぁ?D子!」

D子「わ、私、塾が…それにいじめは良くないんじゃないかなぁ…」

A子「っち、なに言い出すかと思えば…お前も男ウケ狙ってんの〜?www」

あはははははははははwww

チサ(嘘🤯虐められちゃう!で、でも先生にチクれば一発KO!うん!大丈夫大丈夫🙆‍♀️)

つ⭐︎ぎ⭐︎の⭐︎ひ⭐︎

チサ「な、に…?これ…」

A男「うわくっせー!って、チサちゃんの机様にゴミがー!騎士(ナイト)ども!ゴミをどけろー!」

ざわざわ🙍‍♀️

チサ(残念www私には騎士がいるのよー!顔が残念なお前らには到底出来ないのよwww)

A子「まあ酷い!誰がこんなことをしたのかしら!可哀想に」

(ククク、いい気味!こうして演技しとけばバレまいwww🤣)

先生「金子さんの机にゴミをのせたのは誰ですか?正直になって!」

チサ「ぐすんぐすん(T ^ T)せんせー!A子ちゃん達、トイレで私のこといじめようって言ってました!」

ええええええええええええ👴🏻👴🏻👴🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻😱😱😱😱🖕🏻

続く(かわかんない(((殴

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 20:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する