〘読み切り〙だいすき。

10 2022/12/19 13:16
画像は投稿者により削除されました

・二次創作

・桃×赤

・桃「」赤『』

ーーーーーーーーーー

(赤side

『……むぅ』

まただ。また、ないくん、りうらをおいてまろと話してるじゃん。

りうらっていう彼女(?)がいるというのに!?!?

『…ねぇ、ないくーん…』

「ごめん、ちょっとまってて」

『……(怒)』

もう!りうらは怒った!!

ないくんなんて、知らない!

部屋にこもってやる…(?)

「でさ〜…」

「www」

楽しそうに二人で笑い合っている姿を見るだけでも、猛烈に腹が立つ。

『ないくんなんて嫌いっ!!』

「!?…え、ちょ、りうら…!?」

__バタンッ!!

『…っあ〜…』

やっちゃったよ。完全に。

もう嫌われたって。

『最悪だよぉ…』

自分で、やったことなのに。

どうして、こんなにも__

『痛い__』

心臓がじくじくする。

__コンコン。

『!!』

「りうら…いる?」

『な、何…?』

あぁ、ほら。またこういうことしちゃって。

こんなだから。

「ごめん…一人にしちゃって…」

『__っ!』

”ごめん”。

これだけで、こんなにも心が軽くなるなんて。

やっぱり、りうらって単純すぎる。

__ガチャ…。

『その、…り、りうらも…ごめん…』

「!!…よかった…嫌われたかと…!!」

ぱっと顔を上げたないくん。

『ないくん…』

泣いてるじゃん…。

りうらのせいで…。それだけのために。

りうらは、ないくんの頬に手を添えて。

涙でぐちゃぐちゃになった顔をそっと撫でて言った。

『ないくん__』

「…!!俺もだよ!!」

『__だいすきだよ__』

ーーーーーーーーーー

・・・・・・・

死んだわ(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 読み切り 小説 だいすき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 13:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: lie* @Marononn 2023/01/31 10:46:01 通報 非表示

なにこれなにこれ

神かよ(((語彙力


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する