【小説】嫌われ者が恋をした 第3話「暴言を言われた」

6 2023/07/26 14:17

のあ「おは……えっ!?」

えと「ダッサwww」

るな「こいつ変態さんだねwww」

のあ「(私…何もしてないのに……)」

じゃぱぱ「こいつうっざwww」

たっつん「きたねーwww」

うり「死んでほしいわwww」

のあ「(何でそんなこと言うの……)」

もふ「亡くなれ💢」

どぬく「○したい💢」

のあ「え…………」

シヴァ「あいつはゴミだなwww」

なおきり「頭がおかしすぎる💢」

ゆあん「るなよりも頭がおかしいんだけどwww」

クラスメイト「アイツはバカみたい」

クラスメイト「いい加減にして💢」

??「あいつと友達になりたくねぇし💢」

のあ「え……………」

休み時間

のあ「えとさん!るなさん!一緒にお絵描きしよう」

えと「無理💢テメェと遊べるか💢」

るな「帰ってください💢遊べない人」

のあ「じゃあ違う人と遊ぶね……」

えと「そう言っても誰も遊んでくれないよ💢」

るな「あ!??ちゃん!!一緒に遊ぼう!」

??「うん!分かったよ!」

??「(私の名前、??で草www)」

そして休み時間中に、どぬくとうりに死ねポーズされた

でも、ヒロだけにはいじめられなかった

先生「気おつけて帰ってください!」

みんな(ーのあ)「はい!」

先生「さようなら!」

みんな「さようなら!!」

帰ってる途中に、中3のお兄さんに死ねポーズされた

中1の女の子に「クソガキ」と言われた

のあ「ただいま……」

のあの母「お帰り、おばばちゃん!」

のあ「(お……おばばちゃんって言われたんだけど……)」

のあの部屋

のあ「そうだ!私のTwitterでも見よ…」

のあのTwitterのコメント

死ね、ゴミ

クッキーの髪飾りとか超キモいw

目立たない

最初から嫌い

のあのTwitterを閉じる

のあ「(´;Д;`)グスッ」

のあ「みんな…本当は…嫌いだったんだ……(´;Д;`)グスッ」

のあ「な…何でだろ……(´;Д;`)グスッ」

のあ「こんな時に……涙が……止まらなくなって来て……(´;Д;`)グスッ」

のあ「何で………(´;Д;`)グスッ」

次の日(学校)

のあ「おは……」

のあ「え……何で……黒板に暴言が書かれてる…の?」

みんな(ーヒロのあ)「wwwwwwwww」

のあ「(酷い……)」

ヒロ「みんなこれ消して!」

パシャ

ヒロ「え?」

のあ「えっ?」

じゃぱぱ「タブレットで撮っちゃったw」

たっつん「テメェの席に手紙置いといたでw」

のあ「え……(もしかして……ラブレター?」

手紙の中の文字

のあへ

ブスすぎて笑いそうです!そして誰よりもキモいです!

たっつんより

手紙を閉じる

のあ「(酷い……何で………)」

のあ「(´;Д;`)グスッ」

うり「あーあ、泣いちゃったw」

もふ「だったらずっと涙流しとけ💢」

のあ「(そう言えば、ハンカチってあったっけ?)」

のあ「あ!あった」

のあは、涙を吹いて、ずっといじめられた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 3話 暴言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 14:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/26 17:22:51 通報 非表示

今回は、1話と2話より、ちょっと悲しい小説です!ぜひ見てください!


2: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/27 08:14:18 通報 非表示

ちなみに今回は、??ちゃんの自己紹介をします

名前、望月さき

るなとえとと仲良し、でものあは嫌い


3: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/03 18:09:44 通報 非表示

コメントも宜しくお願いします


>>3
最高です!新キャラ...!


からぴちファンだけど、好きっ!泣ける…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する