【連載】Missing moon

6 2022/11/30 15:07
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 水白

•地雷様純粋様 自衛お願い致します。

•水白付き合ってます。

•水×モブ 有

•「」(水 様)『』(白 様)

____________________

11.8 __

空の上に輝く月が現れた時。

月は星と共にキラキラ輝いていて、空が華やかに飾られていた。

11.19 __

真丸で輝いていた月は、暗くなり欠けていた。

この日はなんだか気持ちも暗かった。

『はぁ‥』

欠けていく月を1人ぽつんと眺めていた。

____________________

「あ、あれいむじゃね?」

指さされた方に目を向ける。

そこに居たのは赤面させた女生徒といむくん。

窓越しでも女生徒が赤面ということがわかった。

『何しとんのやろ‥』

気になってずっと眺めている。

『ぇ‥』

見たのが悪かったのか。

いむくんと女生徒の唇同士が触れていた。

____________________

「初兎ちゃ~ん」

呼びかけられても反応はしない。

「初兎ちゃん‥?」

少し低い声で呼びかけられる。

あのことを見ちゃった以上、どんな顔で会わせればいいかわからない。

『どうせ俺より女の子の方が好きなんやろ‥』

ぽつりと呟く。

でもその声は彼には届いていなかった。

____________________

続編は後々上げます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 15:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する