(小説)worId,of,the,END

2022/08/25 22:30

「ねぇねぇwまたあいつ泣いてるwだっさw」

「それな!!!」

また、いじめられる、、、どうしてなのかな、、

?「やめなよぉ!w」

?⋯誰か止めてくれたんだ嬉しいな。って。。え、、私と真逆の陽キャ。花寺紗季?!!!!!!

リア「えええええ、、、、(小声)」

そうだ、私の名前は鈴木リア。リアが変な名前って言われる、、、ガ一ン、、、

紗季「リアンコ来て!!!」

リアンコ?!えええええ、、、、

リア「はっ、、、、はい」

放課後_

紗季「こんちゃっす!!!!w」

リア「わっ」

なんかいた、、、

紗季「帰ろ!!!一緒にだお!w」

リアンコ「はいはいw、、、」

いつのまにか、仲良くなっていた。

紗季「ついたし、帰ろ!!!」

リアンコ「私のマンションだから、違うよ?w」

紗季「私もここなんですわw」

リアンコ「えええええええ!!!」

紗季「びっくりしす銀行w」

リアンコ「びっくりしすぎんこう?」

紗季「まった明日ねw!!!」

リア「うん!!」

明日_

リア「テレビ見るか。」

アナウンサー「ニュースです。明日、世界、、地球がっ、、、隕石が来て終わるらしいっです。、、、」

は?なんで、、、終わるのどうして、、、紗季と仲良くなったのに、、、

リア「うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!」

ピンポン_

リア「はい、、、、」

紗季「入るンゴ」

リア「はぁ」

紗季「だいじょうブ一メラン?」

リア「なんで、紗季は元気なの、、よ」

リア「明日、自分が死ぬのに。。。。」

紗季「楽しんだらいいじゃない」

リア「は?」

リア「できないって」

紗季「だって、地球は隕石くらうんだお?痛いじゃん」

紗季「生きてても、俺は何億人の人をって、楽しませたい。俺のせいでって」

紗季「酷いでしょ」

リア「うん、、、、ごめん紗季」

紗季「いいよ!!!」

地球がなくなる当日_

ついに迎えた、、、、楽しもう。

22時04分_

あ、、、なんか音が、、、、

死んじゃうのかな、、

バイバイ

リア「バイバイ、、楽しかったよ」

ダァァァァァァァァァ

死んでしまった。

紗季に会いたい。、、、

紗季「本当にしんじゃた、、w」

リア「うん」

紗季「これからは、ここで楽しもう。

世界は終わった_

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 22:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントどぞ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する