小説「温かいみんなと」4話

3 2022/06/15 19:15

瑠流「重大発表です!」

みんな「はい」

瑠流「新しい子がこのシェアハウスに来ることになりました!」

みんな「どんな子だろう」

瑠流「入ってきていいよ!」

笑美「はじめまして〜♡錐崎笑美です♡仲良くしーよね♡」

天音(きも、、、てか錐崎って月花ちゃんの姉妹!?よくこんなやつと居て精神崩壊しないな、、、)

燐音(何この子!めちゃくちゃ可愛い!)

霊(キモいな、部屋、となりにならないといいな)

レール(可愛い!!こんな子がいるなんて幸せだなぁ!)

アリス(喋り方癖強いなこの子、今度話してみよ!)

月花(げっなんでこいつ)

笑美「よろしくね〜♡」

みんな「よっよろしくね〜/よろしくね!!」

笑美「月花ちゃん♡後で〜私、部屋来てくれない?♡」

月花「いいよ〜」

笑美の部屋にて

笑美「なんでお前がここにいるんだよ!💢」

月花「え?あんたには関係ないじゃん」

笑美「お前には悪者になってもらうよ」

ずしゃっ

月花(こいつなにやってんだろ?)

笑美「これもって」

月花「あ、は〜い」

笑美「きゃああああああああああああああああああああああ」

みんな「どうした!?」

笑美「お姉ちゃんがっお姉ちゃんがっ。゚(゚´Д`゚)゚。」

燐音「お前最低だな、妹いじめて」

レール「そうだよ最低だな」

アリス「そうだよいじめるなんて最低!」

天音「月花がやったとは言い切れないだろ!」

霊「そうだよ!証拠はないだろ!」

燐音「ここに証拠があるじゃないか!ここの部屋に居たのは月花と笑美だけじゃないか!」

天音「カッターキャーかもしれないじゃん!」

レール「この笑美ちゃんがやるはずないだろ!」

アリス「そうだよ!!」

天音「そしたらそのまま返すけど月花がやるはずないと思います!!」

敵組「本当に見損なった」

見方組「それはこっちのセリフ」

敵組、見方組どっちも「もう関わらないで!」

5話へ続く

おつわん!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 19:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わくわくだぁっ(


>>1
僕は主人公派((


>>2
うん((


画像・吹き出し
タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する