【小説】楽しい学校生活 第3話

4 2022/12/26 18:28

※これは、3話です。先に、1話と2話をご覧ください!

今回のトピ画は、小林 初兎の外見です。

では、本編へ

〜レッツゴ〜

な「じゃあ、いやじゃなければともだちになってくれますか、、、」

う「ふふっそんなこと?いいに決まってるじゃん!!一生友達でいてあげるよ」

いれ全「ほんと?!やったー!!」

その後、チャイムが鳴って、授業が始まった。

初兎、悠佑「教科書みーせーてー!!」

う「はいっどうぞ」

初兎、悠佑「ありがと!/ありがとな!」

(主「いふくんの隣は、珱だよ〜」)

え「はいっ!はいっ!」

先「じゃあ、珱さん!」

悠佑、いふ「珱めっちゃ手あげてんな」

う「勉強好きだし、頭いいからね」

キーンコーンカーンコーン(チャイム)

初「ねぇねぇ、ゲームって好き?」

う「うん!!大好きだよ!!!」

初「良かった〜今日さ、ないこハウスでゲームするんだけど来る?」

う「えっ、でも、初日から友達連れて行ったら、お母さんとかびっくりするんじゃないの?」

な「それは心配しなくてもいいよ〜」

う「いいんだったら行くよ」

いれ全「よしっ!決まり!!」

〜3話終わり〜

やっと物語の方針が決まりました!!普通の友達から付き合うまでの恋愛物語にしたいと思います!!初理と珱が誰と付き合うか予想して、コメントしていってください!!

感想なども気軽にコメントしていってください!!                                                    つづく

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/26 18:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしていってください!!


「小説」君がいた日々はもう・・・ 3話

https://tohyotalk.com/question/448566


だれやろなぁ


>>3
いやお前ならわかるやろw


>>4
なんで?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する