小説(二次元創作)「私立からぴち学園!」2話

2022/07/23 08:39

れん「このへんかな〜?」

?「るなさんソレダメ!!危ないぎゃーーー」

えと心(いつもどおりうるさいなぁ)

るな「え??どうすればいいんですかぁ!?じゃぱぱさん!」

じゃぱぱ「知らないよぉ!てかなんで勉強部で実験のしてるの!?俺ら!」

るな「実験って勉強じゃなかったっけ!?」

じゃぱぱ「ここ宿題やるとこだよ!ww」

えと「じゃっぴ?うるさいよ?(圧)」

じゃぱぱ心(あ、終わった\(^o^)/オワタ)

るな「あ!えとさん!」

えと「るなさん〜!」

じゃぱぱ心(あ、助かった〜!ありがとうるなさん)

れん「あ、あのはじめまして」

じゃぱぱ「ようこそ勉強部へ!」

じゃぱぱ心(え、めちゃくちゃ可愛い、ツンデレそう←)

るな「あ!るな天才だからわかりました!今日の登校中にあって仲良くなったんですね!」

るな「部活回ってるんですよね!この近くのあさんの部活があって確かうりさんとヒロさんの部活が近かった気がします」

れん「るなさんありがとう!」

じゃぱぱ「あ、待って!れんちゃん一緒に回ろう!」

れん「いいですよ」

じゃぱぱ心(え!?めちゃくちゃ嬉しい)

移動中

?「ギター上手だね!うりさん」

うり「ヒロくんだってピアノ上手だよ」

ヒロ「え?そうかなありがとう!」

じゃぱぱ心(多分ヒロ君とうりも一目惚れするだろうなぁ)

れん「あ、はじめまして|∀・)チラッ」

うり心(何あの登場の仕方!?可愛すぎじゃん)

ヒロ心(可愛い、えとさんとじゃぱぱさん、じゃぱぱさんと一緒に歩いてるなんで?)

うり心(こうゆうときこそ冷静に冷静に)

うり「あの、はじめまして」

れん「はじめまして!」

うり心(可愛すぎだって、その笑顔はずるい////)

ヒロ「あ、あ、のはじめ、まして、、、」

れん「はじめまして!よろしくね」

ヒロ心(ヤバ、可愛い、すごい////←キャラ崩壊)

えと「はいは〜い次行きましょう(棒)」

うりヒロ「待って!僕/俺も一緒に行く!」

れん「みんなで行ったほうが楽しいですもんね!」

えと「次は確か図書室だから、、、もふくんとどぬだ!」

移動中

ヒロ(心)「歩いてるとこも可愛い」

れん「ヒロ君早く〜!」

ヒロ「ごめん!」

えと「ここだぁ!」

れん「扉に耳近づけて何も聞こえてこないなぁ」

じゃぱぱ心(やば、、、可愛すぎ)

?「何やってるの〜?」

えと「あ、どぬ!」

どぬく「隣の子誰?」

れん「れんですよろしくね!」

どぬく心(可愛い、、、好きかも)

えと「もふくんは中にいるのかな?」

どぬく「あ、うん!」

?「あ!」

じゃぱぱ「もふくんだ!!!!」

もふ「じゃっぴだ」

れん「あの、はじめまして!もふさんですか?」

もふ心(え?可愛い気がする.....)

もふ「はじめまして」

えと心(ゆあんくんなに部だっけ)

3話に続く!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 二次元創作 私立 ぴち学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 08:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する