小説です。(反転世界)2伝達


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 反転世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 19:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/04 19:57:35 通報 非表示

私の中の1人が消えた。

嫌な予感がする。何か、黒い何かが近づいてくるような、あの、母さんが○んだときと同じ感覚。

私の中の1人が通っている学校に行ってみた。

○んでいた。自○だった。

私たちは、多重人格だ。性格が違うが、意識が共有できるから自分の中の1人ということになっている。

(8人にも伝えよう。)

もう8人いるが、私たちのコアを壊さない限り、他人の魂のない体さえ乗っ取ってしまえば入れ替われる。

しかも、コアが運良く壊れてない。

多分、皆嫌な予感がしているだろう。

8人を集めて全て伝える。

それぞれ、困惑、怒り、悲しみ、逆襲心などが芽生えた。

だが、1人が名案を思いつく。

(また新しい体を探してあの子の魂とくっつければいいんじゃない?)

早速、私達は新しい体を探し始めた。


2: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/04 19:58:11 通報 非表示

質問や感想あればどーぞ


>>2
すげえな


天才。うちも最近小説書き始めたけどゴミすぎて萎えたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆