顔隠しののあ~予告編~(小説)

6 2022/03/10 15:10

私は、のあ高校1年生、いつも紙で顔を隠してフードを被っている、親が早くに亡くなって親戚に引き取られた

親戚の人はとっても優しいし心配性の兄もいて、毎日が楽しいけど、

私は誰も知らないし、お医者さんも治せない病気にかかっているその病気は...

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し ~予告編 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 15:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1話でいいかな...?


読んでくれた人へ!

感想を書いて欲しいです!


>>2
おもしろい!!!続きが気になる!!


>>12
ありがとう!


>>13
いえいえっ


>>14
また描くので楽しみにしていてください!


>>15
はい!


この小説はフィクションです!


くっそ面白い!

続き書いたら教えてね〜


>>5
(*^◯^*)


>>7
充電大丈夫そ?


>>9
まだ大丈夫そうだなw


凄い!!

気になる気になる〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する