であf
怖いクリスマスツリーだ…!
『聖夜の夜』←好き。
え、冗談抜きでこの話好きです。後味のせいで何かに目覚めそ(((
至福の数分をありがとうございました!
なんか小説総選挙で2つステラ取ってた人の小説に似てるな