【小説】「好き」を何度でも 第十章④

5 2022/02/05 07:28
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 07:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回長いw

2、3回分の長さあるかも?まぁ楽しんでください〜❗️

次回は花火大会です

プロローグを呼んだ方は何が起こるのかモヤモヤしているのでは…?

それは次回のお楽しみです!笑

もしよかったら是非『#好きを何度でも』でつぶやいてね❗️

#私立妃苺学園小説部部活動


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 09:50:28 通報 非表示

前回のお話が、URLは③だから合ってるけど、②って書いてあるよ!

木葉の「じゃあ…好きな人?」の次の、あの日…勉強会、、の所が、勉強会に日ってなってるけど、勉強会の日だと思う!


>>2
あわわわ…指摘ありがとう!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 10:04:51 通報 非表示

>>3
直すの早いね〜修正ありがと!


>>4
いえいえ〜いつも指摘ありがとう❗️


今までで1番面白かった!


>>6
うわぁい嬉しいっ❗️


8: #萌_。 @yun1322 2023/03/04 21:05:22 通報 非表示

上手だぁ


>>8
ありがとぉ!


10: #萌_。 @yun1322 2023/03/06 06:26:09 通報 非表示

>>9
^-^♡


画像・吹き出し
タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する