【小説】転生した勇者様! 第一話 終了

4 2023/08/04 19:59

ー僕の名前は「伊在 託真(いざい たくま)」どこにでもいる少年さ。いつもどうり学校に向かう途中だった、だったんだ。だけど道路に猫が居て、轢かれそうになって

そして僕はそのね猫を庇った。そして…気づけば変なところに居たんだ

伊在「ここは…どこだ!??」

??「あら起きたのね。おはよう、勇者様♡」

伊在「お前は…誰だっ!!」

??「あら…自己紹介しないと。私は「凛」、この場所の責任者なの」

今いる場所はとても不思議な場所だ。天井は魚が泳いでいて床は一面池みたいだし、壁も宝石でなりより美しかった。

凛  「ここは生命の宮殿。魂がたくさん集まる…場所」

伊在「なんで僕はここに居るんだ!帰してくれ!!」

凛 「…あなたは猫を庇って死んだ。だから魂になってここに来たわけ。あなたこれから…処罰が決まるの」

伊在「地獄でも行くのか??」

凛 「あ、今処罰が決まったところよ。えっとぉ…異世界に転生してもらう…だってさ!」

伊在「はぁ!?異世界ってあの漫画の??どういうことだよ!」

凛 「あなたは現実主義者ねぇ。こういう宮殿があるんだから転生ぐらいあるでしょ」

伊在「転生するとしても何だ?勇者か?」

凛 「せいか〜い!!じゃあ早速行ってもらうわね!」

伊在「…えっ?」

凛 「ってことで伊在託真!異世界行きっ〜〜!いってらっしゃーい!!」

いきなり地面にワープホールなのが出て俺は吸い込まれた。

伊在「うわぁぁぁぁぁ…」

第一話 終了

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 勇者様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/04 19:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



漫画「ワドルディ伝説」と同時並行でやっていくよ、いいねよろしくぅ


2: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 20:00:16 通報 非表示

このあとどうなるんだろ…多分、オークにあって一回死ぬ


>>2
返信早!!ひでぇ…じゃあ内容ヨシコ考えてくれ!(丸投げ)


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:45:35 通報 非表示

面白い

魔物仲間になったりする予定ありますか?


>>4
いいえ絶対ありません


7: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:46:32 通報 非表示

>>5
そーなのかー


9: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:47:31 通報 非表示

>>8
そーなのかー


11: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:49:02 通報 非表示

>>10
わはー


13: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:51:24 通報 非表示

>>12
…そっとしておこう


15: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:52:08 通報 非表示

>>14
え?どうすりゃいいの?


>>15
いやぁ…まぁいいや魔王そろそろ寝るわ…おやすみ


17: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/04 20:52:57 通報 非表示

>>16
おやすみ


そーなのかーってルーミア? めちゃ面白い‼︎2話をすぐ見に行く〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する