【小説】走れ!マイ・ランウェイ 1-1

7 2022/01/04 11:19

登場人物

瀬川海來(せがわみく)

月野星羅(つきのせいら)

咲葉音(さきはのん) この3人を主要にしていきたいと思います!

 選んだ理由は普通にいそうだったから。あとはキャラのイメージにあってたから。イメージに合わせて考えてくれてありがとう!

 他にも色々な人が登場予定。下のページから名前募集まだしてるのでよろしくお願いします!

https://tohyotalk.com/question/248421

*******************************

「いってきまぁ~す」

今日は私の夢を叶える日。

 私の夢はモデル。そのために、今日までポージングなどの練習をしてきた。

 今日は中学生に超人気のファッション誌、「Lucky Time」の読モオーディションがある。だから、今日は夢を叶える大事な日。

 オーディションは1次審査、2次審査、最終審査がある。1次審査は書類選考で50人が選ばれる。私はそれに合格。今日は2次審査。ポージングと面接の審査がある。

「よ~し、頑張るぞ~!」

 ほっぺをたたいて気合を入れた。

「はい、瀬川海來© この24番の札を付けてそちらの控室で待っててください。」

「はい!」

 この先が控室。どんな子がいるんだろう?ドキドキするなぁ~。よしっ!私はドアを開けた。

「お願いします!」

 開けた瞬間、大きな声で言った。みんなかわいい。けど、私だって負けない。

 私の夢はここから始まる…!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 11:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第1話です。次回、海來はオーディションでどうなるのか。どんな仲間と出会うのか。お楽しみに♪

もしよかったら、#走れマイランウェイ でつぶやいてくれると嬉しいです。


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する