小説作ってみた

2022/10/18 08:31

こんにちは、未完ゼリーって言います

小説作ったので読んでみてくださーーーーーーい(第1話)

ロボット世界の侵攻


 第1話 コンビニのチョコレイト

学校が終わると、いつも仲良しの友達三人と一緒に帰る。

その仲良しの友達とは家も近いのですぐに遊びに行けたり、一緒にコンビニに行ったりする。

今日はみんなでコンビニに行こうと約束した。

リベル(主人公)「今日はいつもと違うコンビニ行ってみないか?」

ウォミル(ベスフレ1)「みんなが行くなら私も行く」

アルマ(ベスフレ2)「僕も行ってみたいけど、どこ行くの?」

リベル「どこでもいいだろ!」

イアン(ベスフレ3)「ちょ 適当に済ませてもいいのかよww」

リベル「あっ丁度いいところに!」

みんなは、そのコンビニに入っていきました

店員が「このチョコ美味しいよ」とアルマに話しかけました

アルマ「買ってみようかな」

みんなはそれぞれお菓子を買い、公園へ移動しました

お菓子を食べたあと、少し遊んで帰りました

 次の日

アルマ「うわああああああああああああああああああ」

みんな「どうした!?」

アルマ「はぁ、はぁ、手が...手が!」

次回予告

アルマの手はどうなったのか その手を見たみんなはどうしたのか

解決するための冒険が始まる

第2話 No.163

感想


語彙力なくてすみません 面白いのかな?どうしても迫力がなくなったうけど

読んでくれて

ありがとございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーした

好評でしたら

第2話も投稿しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 08:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル- @hhhha 2022/10/18 10:54:54 通報 非表示

あの、ひとつ思ったことですが。小説なのでしたら。
名前「●●」

というかたちでなく、
「●●」そうリベルはつぶやいた。
みたいな感じで、文章にすればいいかと


2: -ルナ- @luna0209 2022/10/19 02:14:45 通報 非表示

>>1
あっはい 初心者なんで これからそうさせてもらいます


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/19 12:04:43 通報 非表示

「話しました」じゃなくて「話した。」とか、
「少し遊んで帰りました」じゃなくて「少し遊んで帰った。」とか、
「コンビニに入っていきました」じゃなくて「コンビニに入って行く。」みたいにした方が小説っぽくなる気がする(ここは完全好みだから参考程度に・・・)

普通に面白かったデス。
次回も期待


>>3
あの、このシリーズ作り直すんで、ちょっと続きは作れないかもです。でもいつかこの場面まで来ると思うので、それの続きを見てくださいな 未完ゼリー(ミル)って名前でやってます


>>4
これじゃあただの冒険物語絵本だね☆


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する