とーとの小説について

7 2022/10/29 12:18

とーとの小説っていれいすや歌い手さんのnmmnが多いですよね

特にBL、夢関連

まずnmmnに関しては苦手な方もいるので限定公開等で書いて頂きたいです

検索避け用の隠語(iris等)をタイトルにして小説を書いていたとしても普通に不快になる人は不快になるので

しかもトピ画は無断転載も多すぎてありえなかったです

ルールも分かってない小中学生は書くならルールちゃんと読んでください

ルール読んでも分からないなら書かないで欲しいです

とりあえず沢山の人が目に入る場所でnmmn書かないようにしてください

腐発言にも気を付けてください

【追記】

nmmnじゃなくてもhnnmだったり二次創作だったりも同じです

ご本人様や作者様やファンの方達に迷惑を書けないようにしてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 12:18:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する