私も小説書いていますが、皆さんは投票トークでどの小説が1番面白いと思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 皆さん 投票トーク 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/15 15:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお待ちしています!!!


れおのやつ(

俺のを宣伝((は
https://tohyotalk.com/question/175492
文消したけどw

れおの
ー公開終了
https://tohyotalk.com/question/155056


4: @osi_sikakatan 2022/03/15 15:50:51 通報 非表示

個人的にはまこの作った話めっちゃ好きかな,


俺は読まれない定期


未玲亜ちゃんの小説!


>>6
えぇ、嬉しい😭


自分が書いた自信作伸びないの地味に傷つくよな。


>>7
小説書いているの?


>>9
へえ~!題名は?


>>10
GOD THE KILLRS


>>11
いいねー


うちも描いたことあるけど伸びなくて死んだ


夕里ちゃんの「っぽくてそうです」は個人的に結構好き♪

https://tohyotalk.com/question/303271


傷つくよねー


17: 17コメさん 2022/12/21 21:49:41 通報 非表示

どれも面白くない。何かの二番煎じ。きつい。そんなの見るぐらいなら大人しく人気のやつ見ときましょうね


>>17
それ、言う必要ないですよね?傷つくもいるのでやめてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆