皆さんに、相談があります!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 投票トークで、小説をゆる~く書こうと思っているのですが、投票トークで小説つくっていいんですかね?(pixivは各種事情により却下)
>>2
pixivって良いよね←関係なくてすんません
小説読みたい!本とかだったらあんま見る気せんけど、投票トークにあったら読みたくなる!w
多分作っていいと思うよ!ダメとかないと思うし!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

