皆さんに、相談があります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 09:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: マヤ @Matan 2020/06/15 09:21:18通報 非表示

どうしたんですか?


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/15 09:25:59通報 非表示

投票トークで、小説をゆる~く書こうと思っているのですが、投票トークで小説つくっていいんですかね?(pixivは各種事情により却下)


3: マヤ @Matan 2020/06/15 09:32:43通報 非表示

>>2
いいと思いますよ!楽しそう


4: 優太 @Yutti 2020/06/15 09:41:42通報 非表示

>>2
俺も賛成


>>4
名前似てるww←そこやない


57: 優太 @Yutti 2020/06/15 19:36:39通報 非表示

>>56
確かに似てるかもww


>>57
でしょ〜?ww←


>>57
いつから投票トーク来たん?


60: 優太 @Yutti 2020/06/15 19:40:36通報 非表示

>>59
来たのは1週間前だけど、初めてコメントしたのは今日


>>60
そうなんだ〜


62: 優太 @Yutti 2020/06/15 19:49:01通報 非表示

>>61
うん


>>62
なんか縁(?)を感じる(?)ww


118: 優太 @Yutti 2020/06/19 10:05:42通報 非表示

>>101
どうした??ww


>>2
だめとは言われてないしー

いいんじゃなーい?


>>2
pixivって良いよね←関係なくてすんません

小説読みたい!本とかだったらあんま見る気せんけど、投票トークにあったら読みたくなる!w

多分作っていいと思うよ!ダメとかないと思うし!


8: マヤ @Matan 2020/06/15 09:56:36通報 非表示

>>7
ですよね!


>>8
うん!

あ、はじめまして


10: マヤ @Matan 2020/06/15 09:57:23通報 非表示

>>9
はじめまして


19: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:04:09通報 非表示

>>10
ぼくもよろしくおねがいします

りんごともうします


22: マヤ @Matan 2020/06/15 10:04:52通報 非表示

>>19
りんごさんよろしくお願いします!


23: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:05:10通報 非表示

>>22
はい!


27: マヤ @Matan 2020/06/15 10:06:49通報 非表示

>>23
りんご好きなんですか?


28: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:07:01通報 非表示

>>27
いや、きらいです!


30: マヤ @Matan 2020/06/15 10:08:26通報 非表示

>>28
あ、そうなんですね

りんごってIDなので好きなのかなと思いました

何かすいません


34: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:11:01通報 非表示

>>30
あー!だいじょうぶー!

みんな最初はおどろくので!


36: マヤ @Matan 2020/06/15 10:13:00通報 非表示

>>34
そうなんですね


35: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:12:00通報 非表示

>>30
一応りんごというキャラクターが好きだからです!あとはひびきがいいから!


37: マヤ @Matan 2020/06/15 10:13:31通報 非表示

>>35
おおお!確かに響き良いですよね!


38: りんご @Ringodesune 2020/06/15 10:14:14通報 非表示

>>37
そういうことです!

いったんぬけます!


39: マヤ @Matan 2020/06/15 10:14:32通報 非表示

>>38
オッケーです!


40: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:14:07通報 非表示

>>39
もどりましたー


41: マヤ @Matan 2020/06/15 19:14:32通報 非表示

>>40
はーい!おかえりー!


42: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:18:28通報 非表示

>>41
うん

ぼくの今日の夕飯、あててみー!


43: マヤ @Matan 2020/06/15 19:19:02通報 非表示

>>42
えええー何だろう?


44: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:19:55通報 非表示

>>43
そんなむずかしくかんがえないでー!


45: マヤ @Matan 2020/06/15 19:20:10通報 非表示

>>42
カレーライス違うよねー


46: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:21:11通報 非表示

>>45
こどもにカレーと同じくらいにんき!


47: マヤ @Matan 2020/06/15 19:22:00通報 非表示

>>46
パスタ!


48: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:22:57通報 非表示

>>47
ようしょくだけどちがう!


49: マヤ @Matan 2020/06/15 19:24:18通報 非表示

>>48
何だろう???


50: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:25:24通報 非表示

>>49
5文字!


51: マヤ @Matan 2020/06/15 19:26:50通報 非表示

>>50
ハンバーグ!


52: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:27:11通報 非表示

>>51
そうだよ!あたりー!


53: マヤ @Matan 2020/06/15 19:29:01通報 非表示

>>52
\(^_^)/!やっぱり!笑笑5文字だったらハンバーグしかないかな~って


54: りんご @Ringodesune 2020/06/15 19:29:55通報 非表示

>>53
そうだよね!

さんぽいくからぬけるよー!


55: マヤ @Matan 2020/06/15 19:30:26通報 非表示

>>54
👌!いってらっしゃーい!


63: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:15:46通報 非表示

>>55
ただいま〜!


64: マヤ @Matan 2020/06/15 20:18:39通報 非表示

>>63
おかえり~!!


65: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:20:57通報 非表示

>>64
あせすごいでてるな〜!


66: マヤ @Matan 2020/06/15 20:21:47通報 非表示

>>65
おつかれー!


67: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:23:23通報 非表示

>>66
あん!


69: マヤ @Matan 2020/06/15 20:23:44通報 非表示

>>67
あん!


68: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:23:36通報 非表示

>>66
はや歩きがんばった〜!


70: マヤ @Matan 2020/06/15 20:24:29通報 非表示

>>68
はや歩きってずっとやってるとめっちゃ疲れるよね~!


71: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:25:25通報 非表示

>>70
まあまあね!


75: マヤ @Matan 2020/06/15 20:27:31通報 非表示

>>71
でも最近筋力高めてるから結構いけるかも!


78: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:28:44通報 非表示

>>75
いいことだー!


80: マヤ @Matan 2020/06/15 20:29:38通報 非表示

>>78
だよね~!


76: マヤ @Matan 2020/06/15 20:27:46通報 非表示

>>71
ムキムキとかじゃないよ


77: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:28:35通報 非表示

>>76
あ、うん!


79: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:29:17通報 非表示

>>76
足いがいあんまりきんにくないよ〜!


81: マヤ @Matan 2020/06/15 20:30:00通報 非表示

>>79
あ!そうなんだ~


72: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:25:39通報 非表示

>>70
一時間はできる!


73: マヤ @Matan 2020/06/15 20:26:21通報 非表示

>>72
おおお!結構行くね!


74: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:27:00通報 非表示

>>73
特技のひとつだから〜!


82: マヤ @Matan 2020/06/15 20:30:11通報 非表示

>>74
運動得意?


83: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:31:28通報 非表示

>>82
ぜんぜーん!


85: マヤ @Matan 2020/06/15 20:31:47通報 非表示

>>83
あ?!そんなんだ!意外だな~


88: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:33:33通報 非表示

>>85
いがいかなー?


84: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:31:44通報 非表示

>>82
マラソンはとくい!


86: マヤ @Matan 2020/06/15 20:32:27通報 非表示

>>84
おおお!カッコいい!


87: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:33:04通報 非表示

>>86
え〜?


89: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:33:48通報 非表示

>>86
まったくかっこよくないよ!


91: マヤ @Matan 2020/06/15 20:34:56通報 非表示

>>89
マラソンできる人ってかっこいいって私の中で思う!


92: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:35:17通報 非表示

>>91
そうか〜!


93: マヤ @Matan 2020/06/15 20:35:35通報 非表示

>>92
うん!


94: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:36:14通報 非表示

>>93
じつはかわいいっていわれたほうがうれしいんだよねー


95: マヤ @Matan 2020/06/15 20:39:17通報 非表示

>>94
でもかっこよさもあり、可愛さもある!可愛さの方が強いか!(笑)


96: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:40:25通報 非表示

>>95
それでいいよー!


97: マヤ @Matan 2020/06/15 20:40:49通報 非表示

>>96
ありがとー!


98: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:41:25通報 非表示

>>97
うん!


99: マヤ @Matan 2020/06/15 20:41:44通報 非表示

>>98
うん!


102: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:44:01通報 非表示

>>99
ははは!


103: マヤ @Matan 2020/06/15 20:44:43通報 非表示

>>102
ははは!


108: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:45:37通報 非表示

>>103
うはっはは!


109: マヤ @Matan 2020/06/15 20:47:35通報 非表示

>>108
うはっはは!


110: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:48:03通報 非表示

>>109
わらわらわらわら!


111: マヤ @Matan 2020/06/15 20:48:28通報 非表示

>>110
わらわらわらわら!


112: マヤ @Matan 2020/06/15 20:48:39通報 非表示

>>110
m(__)mちょっと抜けるね!


113: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:49:18通報 非表示

>>112
どうぞ!


90: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:34:07通報 非表示

>>86
かっこいい要素ほぼ0だよ


11: マヤ @Matan 2020/06/15 09:59:11通報 非表示

>>9
投票トークのことまだ何にも知らないので教えて下さい!


>>11
うちもまだ、全然わかんない←2月からいた人

んーと、いつから始めたん?


13: マヤ @Matan 2020/06/15 10:00:53通報 非表示

>>12
昨日からです


>>13
わぁ、めっちゃ最近!w

なんでも聞いていいよ〜!よろしくね


17: マヤ @Matan 2020/06/15 10:02:41通報 非表示

>>15
はいめっちゃ最近です(笑)よろしくお願いします


>>17
よろしくね〜w

2人のトピ作んない?マヤさんが良かったら


24: マヤ @Matan 2020/06/15 10:05:49通報 非表示

>>20
是非!


>>24
うち作りますね!

「マヤさんとまこのトーク場!」で良いですか?


29: マヤ @Matan 2020/06/15 10:07:21通報 非表示

>>25
はい!それでいいです


18: マヤ @Matan 2020/06/15 10:04:09通報 非表示

>>15
早速質問していいですか?


>>18
どーぞ!


26: マヤ @Matan 2020/06/15 10:06:24通報 非表示

>>21
こういったトピックの作り方ってどうすればできるんですか?


>>26
えっとね

「どっちが

 ○○? 」ってのがあるじゃん?上の方にそれで、右側の方に水色の

「+トピックを作る」ってのがあってそれを押して

一旦ここまで


32: マヤ @Matan 2020/06/15 10:10:21通報 非表示

>>31
あ~何となく分かりました!ありがとうございます!


>>32
そっか、良かった


14: マヤ @Matan 2020/06/15 10:01:07通報 非表示

>>12
そうなんですね!


>>14
そうなんです〜w


6: マヤ @Matan 2020/06/15 09:52:20通報 非表示

小説が書けるようなもの出てきたらかけると思うけど今のところはそういうの出てないよね


100コメー←このくそ乱入者


104: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:44:46通報 非表示

>>100
出張大サービス〜?


106: マヤ @Matan 2020/06/15 20:45:15通報 非表示

>>105
イエーイ


107: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:45:24通報 非表示

>>105
なにそれ〜w?


>>107
乱入サービス的な?ww←もうサービスじゃないw


116: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:50:10通報 非表示

>>114
なるほどw!

みんなIDの決め方ユニークでいいね!


115: りんご @Ringodesune 2020/06/15 20:49:30通報 非表示

>>105
なんで〜?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆