あいいえお

5 2022/12/25 20:35
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談 友達 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 20:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕もさよならいわずに転校してしまった子がいて

仲良し二人って呼ばれてたくらい,泣いてたら、先生が

そこで引きずってたままだと前に進めないだって,でも

それもいい経験だって言ってた


>>7
いえいえ,またなんかあったら相談してね♪

つらいことは放っとくより話したほうがスッキリするから


>>9
わかった!ありがとう


2: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/25 20:45:51 通報 非表示

なるほどね〜、体験したことないから分からんけど

無理に立ち直ろうとする必要ないと思う

悲しくて泣きたいなら泣いて良いと思うよ

そこから自然に立ち直っていくのが人間だから(


>>2
あ~,実は僕も思い出したら泣く…人に泣き顔,見せたくない


4: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/25 20:57:53 通報 非表示

>>3
そゆことね、、私はそういう時は歯を噛んで涙をこらえてる(


>>2
ありがとう、


8: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/25 21:24:19 通報 非表示

>>6
うん、頑張れ


>>8
頑張るd( ̄  ̄)


13: 姫 島 _ ” @HS_ 2022/12/26 09:03:29 通報 非表示

>>10
ふぁいと🔥


ぶっちゃけ隠してても意味ないからいいやと思って主解放(


それもそれで良い経験だって思えばいいんじゃない?

泣いてちゃ先に進めんからね〜


>>12
ありがとう


>>14
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: 相談 友達 転校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する