鬼滅の刃の基本情報教えて〜(←友達の会話についてけん人)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 基本情報 友達 会話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/06 22:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 響* @hibikihibiki 2020/11/06 22:42:28 通報 非表示

鬼によって家族を殺された長男の竈門炭治郎。

でも奇跡的に妹のねず子だけは生きていた

だがねず子は鬼になっていた

ねず子を人間に戻すため、長男として鬼に立ち向かう

勇気ある感動ストーリー!


2: 葵羽 @Ao 2020/11/06 22:43:55 通報 非表示

>>1
なるほど、、、。

これさえも知らなかった私ってまさかやばい人、、、?w


3: 響* @hibikihibiki 2020/11/06 22:45:27 通報 非表示

>>2
まあ…

やばいまではいかんけど

知らないはちょっと危機感感じないでもない

人の自由だけどね


4: 葵羽 @Ao 2020/11/06 22:47:15 通報 非表示

>>3
やっぱり、、、w

あんまハマらなさそうだから見てなかったけど、読んでみよっかな、、、!w


5: 響* @hibikihibiki 2020/11/06 22:48:09 通報 非表示

>>4
wwはまらないとかは人の自由だけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆