映画鬼滅の刃無限列車編を見た人。ここで鬼滅の刃の無限列車編を見た時の感想どうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画鬼滅 刃無限列車編 ここ 鬼滅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/22 20:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感動した

映画の帰り、涙が止まんなかった。

でも、4Dで見たから、酔ったかも(((


>>1
確かに私も酔いそうになった。


>>3
4Dのときの予告(?)みたいなので酔ったんだよねw


>>6
わかる!


>>7
あと、座席の背もたれから、ボコボコ叩かれるのむり(((語彙力

地味に痛いんよねぇw


私は、煉獄さんとあかざが戦い終わった後の炭治郎が煉獄さんはすごいんだぞ!って泣きながら、語っているところを見てとても感動した。


11: _lemontea_ @flowerss 2021/11/22 21:02:03 通報 非表示

>>2
いっしょ!


>>11
うんうん!


>>2
後ねずこが炭治郎を起こしてる時におでこをぶつけて泣いてるところが可愛かった


4: 芽里 @Lana 2021/11/22 20:54:21 通報 非表示

泣いた


>>4
ほんとそれ!エンディングの時もちょっと泣いてしまった


8: 芽里 @Lana 2021/11/22 21:00:26 通報 非表示

>>5
うんうん・・泣いた😭


10: 10コメさん 2021/11/22 21:01:21 通報 非表示

泣いた。。。


12: _lemontea_ @flowerss 2021/11/22 21:02:18 通報 非表示

>>10
それなぁっ

泣きまくった


あんまり感動しなかった


14: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/22 21:15:56 通報 非表示

れ"ん"ご"く"さ"ぁ"ん"🥺


善逸が禰󠄀豆子ちゃんを守るところでキュンとしました
ですが今回はとにかく煉獄さんがカッコ良くてカッコ良すぎた(語彙力低下)
煉獄さんが最期に話すところから涙が浮かんできました
ですが、涙が出たのは伊之助が炭治郎に「信じると言われたなら…」と言ったところからです
鎹鴉が柱に煉獄さんのことを伝える時、蜜璃ちゃんが目をウルウルさせながら驚いていたところも胸が締めつけられました
エンディングで煉獄さんと鎹鴉が出たところで涙がもっと出ました

映画を観て初めて泣きました


19: 19コメさん 2022/07/12 18:50:44 通報 非表示

糞つまんなかった


20: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/01 11:11:41 通報 非表示

猗窩座出てきたときの鳥肌はヤバい


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆