相談だよ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 20:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/06 20:30:17 通報 非表示

どうしたん?


2: 葵羽 @Ao 2020/11/06 20:30:35 通報 非表示

どったの〜?


3: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:32:45 通報 非表示

俺って性同一性障害じゃん

友達に話そうって思ってそれが理由でいじめおきてもいいから何かいい案ないかなぁ?


>>3
普段は男の子のフリしてるの?どんな生活をしているの?


5: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:37:25 通報 非表示

>>4
普段は、俺って言って女の子のフリしてる

俺体が女の子のほうだから


>>5
お母さんもお父さんも味方してくれないの?


7: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:40:35 通報 非表示

>>6
話す気が無い

お父さん神奈川に住んでてあんまり話さんお母さんは、怖い虐待は、受けてないけど


>>7
さりげなく実は...って感じで言うのは?


9: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:45:23 通報 非表示

>>8
多分(何?)って聞かれて(何にもない)で終わるかも


>>9
そっか...

でもクラスの子で仲いい子いる?

その子にまず相談してみたら?


11: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:48:46 通報 非表示

>>10
いるけど好きな子

はとこがクラスにいるよ


>>11
すごっΣ(゚Д゚)

その子に相談してみたらどう?


>>3
りー君って「体→犬 心→男」じゃなかたのおおおおおおおお!?(^P^)ノ


>>7
なら安心。虐待じゃなくてよかった。じゃあ一人でなんとかするしかないね


15: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:51:35 通報 非表示

>>12
ほかにもいるけど男の子、やっぱりハトコに相談したらいいかな?


>>13
ねー文うってる途中でわらかしてこないでww

コレ真剣な話だよ⁉ってあ~!!!

文どっか行った~もう❗

って言うかそれだとただの雄犬だから!w


>>15
そのはとこは女の子?


18: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:53:05 通報 非表示

>>13
ん?

じゃあまるぅ「体→おかま 心→ぴえん」になん?w


19: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:53:33 通報 非表示

>>17
女の子だよ~


20: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:54:04 通報 非表示

>>14
友達は、沢山いるよ~


>>19
じゃあその子に相談してみたら良いかも?


22: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:55:35 通報 非表示

>>21
でも、皆に言ってくれる友達にはなしたほうがいいとは思ったりする


>>20
何かクラスのビックイベントでも起こしてカミングアウトって斬新な方法もありますよ?


24: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:56:26 通報 非表示

>>23
ビッグイベントが無い


>>22
あ、じゃあその子に相談してみたら?


>>16
がははははwやっぱ犬やったんやなあw


27: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:57:13 通報 非表示

>>25
それが、好きな子・・・


>>18
あってるよおおおおおおおおw


りー大変なんだね……。

私も今落ち着いたけど、そういうときあったなぁ……。

りーほど強くないと思うけど……。

私も性別は女にしてる。あ、女でいいよ?

私って一人称でしょ?私。俺って言おうか迷ってたんだよね~

ってか私の場合心が男とかじゃなくて男になりたいなって。体が。

女ってめんそくさいじゃん。男になりたい。

ちなみに学校では一人称こっちだからね?w

私や俺って言いたくないし、自分の名前呼びしたら子供っぽいし…

ってことでこっち!よく友達にどっち?って言われるwwww

本当は俺って言いたいんだよね。ネットでは別にいいけど現実(?)で。

でも友達に「ゆうきが俺って言ったらおかしいでしょw」

って言われたから、言えなくなっちゃって。

でもそれは、言った方がいいと思う。

だって、りーの人生に関わることでしょ?


>>27
好きな子は、一応後からいってみたら?

ちょっと、ビックリさせちゃうかもしれないし、


>>24
あら、クリスマスとかお楽しみかいとか


>>29
長文+自分語りごめんm(_ _)m


33: 莉依くん @Rii 2020/11/06 20:58:44 通報 非表示

>>28
あってるんかい

ミクとか意見出してくれてるよ~


>>26
違うでしょww

でも本当にリーって莉犬くんそっくりだなぁ


>>33
俺モ意見ダスヨォォォォォおおおおおおお


36: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:00:37 通報 非表示

>>30
ん~

親友男の子に手紙で話して、仲のいい子にはなしてもらうってのがある

まず、受け入れてくれるかが問題


>>34
たwたしかにーwでもゆうきも似てるとおもうでぇw


>>36
あ~、確かに。

それいってみる?意外と成功するかも!

てか手紙ってかわいいw


39: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:02:58 通報 非表示

>>31
先生に話すって言うのもある

作文に描いて皆に俺が居らん時とかにはなしてもらうって感じ

先生が信じてくれるかわからないボランティアの先生って手もある


40: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:03:32 通報 非表示

>>35
出しなさいw


>>37
でも私莉犬自体は好きなんだけど

ちょっとしたトラウマで赤が無理になっちゃって。

あっもう9時だ!ではっ!(´・ω・`)/~~また明日


42: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:04:38 通報 非表示

>>38
手紙じゃないとリア友だし俺が伝えるときに泣いちゃうと思う


>>42
え、そうなんだ...

りいくんの身近に伝えられる子いる?


44: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:10:19 通報 非表示

>>43
口では、無理かな~

先生って手もある作文に描いて皆に俺が居らん時とかにはなしてもらうって感じで(ボランティアの先生って手もある)


>>44
あ~、いいね!

保健室の先生とか、カウンセラーの先生はいる?


46: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:15:48 通報 非表示

>>29
俺よりましなのあるよ昔は、俺も使ってた僕っての


47: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:16:24 通報 非表示

>>45
カウンセラー?


>>47
えっとねー、簡単に言うと、悩みを聞いてくれる先生だよ!

合ってるか分からんげど...w


50: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:18:52 通報 非表示

>>48
放課後どっちかの先生に手紙渡して2人で読んでって言って中身は、この議題の事


>>50
普通に伝えるべきか


52: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:20:13 通報 非表示

>>49
ん~

いないかも、先生が担任になった先生と保険の先生しかあんまり親しくないから


53: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:21:30 通報 非表示

>>51
何個かに絞って投票してもらう(月曜日までの投票)


>>52
なるほど...

じゃあ友達に手紙かいて伝える作戦は?


55: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:23:16 通報 非表示

>>54
あり

何個かに絞って投票してもらう(月曜日までの投票)ってのもあるかな?


>>55
あーー、良いかもね、投票トークででしょ?


57: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:25:14 通報 非表示

>>56
うん


>>57
今日つくるの?


59: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:28:11 通報 非表示

>>58
そうしようかな

なんて言う意見出したらいいかな?


>>59
うーんと、

『性同一性障害なんですが、このことをクラスの子に言っても

いじめられないでしょうか?』

とかは?


>>60
俺ポスター描こうかw?


62: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:35:31 通報 非表示

>>60
うーん

『性同一性障害の事をクラスにいいたい』って作って

・手紙で友達に言う

・先生に手紙で言う

・ハッキリ話す

・その他

こんな感じ?


>>61
まるwこんばんはぁw

うんうんそれはりいくんに是非是非許可を取ってねw


>>62
あ、うん!それいいね!私も投票するよ!


>>63
いま学校で「性同一性障害」関連のポスターずっと

かいとったああw


66: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:37:08 通報 非表示

>>60
作文の場合だったら有りかも

先生とぶつぶつ交換するとか(俺の性同一性障害の件)


>>65
ええええwwでもいいかもしれんねw


68: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:38:51 通報 非表示

>>64
それに、

・作文の宿題で書く

って言う意見もたすね


>>66
先生とだったら信頼できるからね、うん。


>>68
あぁ!それもあったんだ


71: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:40:23 通報 非表示

>>69
ぱっぱと作って来る


>>71
いってらっじゃい!


>>71
おっけー!


>>73
んじゃあ俺はさっさとポスター作りあげるk((殴


>>74
がんばr(((((殴っ


76: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:45:53 通報 非表示

>>73
作って来た


77: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:46:09 通報 非表示

>>72
作って来たよ~


まずは保健の先生などどうでしょうかっ(*´▽`*)きっと相談にのってくださると思いますよっ(;^ω^)


80: 莉依くん @Rii 2020/11/06 23:17:54 通報 非表示

>>79
良かったらこっちのトピよろしくお願いします

https://tohyotalk.com/question/93986


81: 莉依くん @Rii 2020/11/06 23:19:17 通報 非表示

>>79
うんまともな考えやっとしたかまr((殴


>>81
えへへっ(●´ω`●)人を地獄に突き落とすって楽しいよっ(*´▽`*)やってみるっ(。´・ω・)?


83: 莉依くん @Rii 2020/11/06 23:29:14 通報 非表示

>>82
うーん

今日は、いいわ~


>>83
了解っ(*'▽')


>>46
あーなるほど、僕か~

考えてみる!


86: 莉依くん @Rii 2020/11/07 08:54:09 通報 非表示

>>85
結構違和感ないよ~


>>53
はーいいいとおもいます


88: 莉依くん @Rii 2020/11/07 10:58:53 通報 非表示

>>87
作ってるよ~(昨日の夜)


89: みなたん @lD 2020/11/29 20:23:33 通報 非表示

どうしたの??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆