相談です。

14 2021/11/17 17:50

私は持病を持っています。菊池病です(知らない人多いいと思う)

最初は5年生のときに発覚しました。症状としては首が痛くてリンパ的な?やつと熱が出ます

1っヶ月くらい入院していました。そのせいで運動会も出れなかったし、毎年行っていたお祭りも出れませんでした。

治って退院したあとにお医者さんにまた再発するかもしれないと最後に言われました。

で、それは本当に起こってしまいました。中学1年生の時にまた再発してしまいました。だけど次はお薬で治せました。(あんまりひどくなかったので)で、今現在また首が痛くてでもまだ熱がないので親もあんまり心配してないみたいなんですけどどう思いますか?

めっちゃ痛いんですよ今まで以上に笑笑

長くなってすみません😞同じ病気だと思う人は(・∀・)イイネ!!かコメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 17:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 17:53:15 通報 非表示

拡散希望!!


同じ病気です。私も、クビの右と脇の右にあります。

定期的に病院行ってますよー


3: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 17:54:56 通報 非表示

>>2
そうなの〜!?お医者さんが珍しい病気って言ってたから


>>3
はい。クビは小さいのですが、脇の方は凄く大きくてですね。

とても痛いです


5: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 18:04:27 通報 非表示

>>4
痛いよね〜😭


辛かったらなんでも相談してね


8: MARIN. @MARINsuki 2021/11/17 22:54:22 通報 非表示

>>7
ありがとう🥺


9: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/17 23:18:37 通報 非表示

同じ病気かな…


10: MARIN. @MARINsuki 2021/11/18 08:41:50 通報 非表示

>>9
どうゆう症状?


11: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/18 12:07:37 通報 非表示

>>10
そう言うことじゃなくて…まりんさんの症状が同じだから同じ病気なんじゃないかなって思って…紛らわしくてごめん


12: MARIN. @MARINsuki 2021/11/18 12:36:32 通報 非表示

>>11
そうゆうことね笑笑今日も早退したの首痛くて


13: 恋雪くん @Yukis1224 2021/11/18 12:50:33 通報 非表示

>>12
大丈夫!?


14: なりー @akauntokieta2021/11/18 17:06:45 通報 非表示

大丈夫なの?


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する