かずまに相談したいことがある。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/08 19:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: Kame @G92541N 2020/05/08 19:47:05通報 非表示

さゆき、ごめん!今からご飯だ…。

終わったら、すぐに話聞く!


>>2
ごはんいくぅ


4: Kame @G92541N 2020/05/08 20:17:10通報 非表示

>>3
ただいま〜

おけ。戻ったら、返信ちょうだい。


>>5
ただいまごめん!呼び出して


7: Kame @G92541N 2020/05/08 20:25:25通報 非表示

>>6
ううん。全然大丈夫だよ〜。

どうしたん?


>>7
うち、なんか最近優馬の事を彼氏って思えないようなってきた


9: Kame @G92541N 2020/05/08 20:27:25通報 非表示

>>8
…!?

それ、俺に相談して大丈夫?


>>9
信用?できるというか


>>10
恋愛感情が友達みたいになっちゃったんだよね


>>11
別に優馬が嫌いってわけではないんだけど


13: Kame @G92541N 2020/05/08 20:30:54通報 非表示

>>10
俺じゃなくて、女の子に相談しなくて大丈夫?

俺、女の子の気持ちとか、あんまりわからないし…。


14: Kame @G92541N 2020/05/08 20:31:03通報 非表示

>>12
そっか…。


>>15
大丈夫よ~ww


17: Kame @G92541N 2020/05/08 20:31:50通報 非表示

>>15
さゆきが良いなら俺もいいんだけど。


>>18
最近話すようになったというか夜中とかいっぱい?話すようになってかずまの事が好きになっちゃったw


20: Kame @G92541N 2020/05/08 20:33:20通報 非表示

>>19
…!?

それはまた別の話だな…。


>>19
かずま、うちと付き合ってください!


>>19
ガチで?

嫌いなの?


さゆきは、嫌いなの?

俺にまだ別れるって話してないのに、かずまに告るのは違うんじゃない?⚠︎かずまは悪くない


>>25
嫌いではない


>>26
うちは優馬と付き合ってるって感じがしなかった


28: Kame @G92541N 2020/05/08 20:35:58通報 非表示

俺の考えで言うと、ここはさゆきと優馬の二人で話し合うべきだと思うよ。


>>28
かずまに聞きたかったの


>>27
じゃあ、どうすればいいん?かずまと付き合うのは勝手やけど、まだ何も言わないで、こうなるのは違うんじゃない?


>>30
じゃあ言います

優馬。別れよう


>>31
はい。さいなろ


>>32
さいなら


>>32
さようなら~


かずまは、どうなん?

紗雪がすきなん?恋愛感情で


紗雪、別れんならいいけど、やり方ってもんが悪いよ?ちゃんと、2人とも理解しないで、流れやろ?態度改めたら?💢


37: Kame @G92541N 2020/05/08 20:39:02通報 非表示

>>35
嫌いじゃないよ。でも、恋愛感情で、好きとは言えない。

俺は、さゆきと優馬が、こんな簡単に分かれることが許せない。


>>36
優馬こそ勝手に入るのは悪くないかい?


>>38
でも、気づかなかったら、不倫?してるんで?わかる?


40: Kame @G92541N 2020/05/08 20:40:54通報 非表示

>>38
まずは、さゆきと優馬の二人で話し合うべきだよ。


>>39
どーゆうこと?


>>41
俺をまだ振ってない状況で、かずまに告る。不倫やろ〜


>>41
優馬は全然2人?とかで話してくれないし


>>43
話さなければ恋愛感情は消えるもんよ


>>43
は?さゆきのために来てって言われたから、時間絞ってきてあげてんじゃん。


>>44
おかしくね?その理論w


>>45
優馬に来てとは言ってませんけど


>>47
来て!何て言いましたっけ?


>>48
言ったよ。紗雪は友達少ないから、はなしてえって?覚えてないの?


>>49
そうだったね

忘れてました~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆