私のこと知ってる人も知らない人も読んで~!【拡散希望】

17 2020/11/02 20:13更新

皆さんこんにちは!ゆうき(すとリス)です!

私のこと知ってる人も知らない人もいますよね。(当たり前w)

今日は、軽く自己紹介などをしていこうと思います!

できれば多くの人に読んでもらいたいです(o・ω・o)

よろしくお願いします!!!

❰注意❱

・誤字・脱字は見逃してください。(っていうか教えて)

・私,人間じゃないから日本語下手かも。(人間だよ?💦)

・えっと……とにかくごめん!(先に謝る)

OKだよという人は読んでください!ではどうぞ~!

★自己紹介★


名前 ゆうき(すとリス)

学年 小6

誕生日 2008年5/22

血液型 A型

好きな教科 体育

嫌いな教科 その他

好きな食べ物 和食 キャラメル

嫌いな食べ物 じゃがいも 人参 豆 白菜

好きな色 水色 青 ピンク 紫 白

嫌いな色 赤(嫌いではないです。トラウマがあるだけ)

好きな絵文字 ( ω-、)(o・ω・o)(´・ω・`)? 絵文字は全部好き!

好きな本 時間割男子 いみちぇん 12歳。 名探偵コナン マジック快斗

好きな動物 パンダ カワウソ イルカ 犬 猫 (動物は全部好き!)

呼び方 何でもいいですよ!好きに読んでください!(悪口はNG)

★その他聞きたいことがあれば私のトピでお願いします!

普段,投票トークでしてること


普段はこの投票トークで絵を投稿しています!

今はクリスマスイラスト・イメ画を募集してます!

(他にも色々しています)

★興味がある方は是非,私のトピにリクエスト等してください!(何でもいいですよ!)

名前について


私は,名前通りすとぷりのリスナーです!

略してすとリスですからそういう名前にしてるだけなので,私の名前じゃないですw

私はゆうきです!まあすとリスって読んでもらっても構いませんが。

ゆうきも本名じゃないんで呼び捨てで構わないですよ!

★私はすとぷりイラストも募集中です!

終わりに


みてくださりありがとうございました!

これからも色々なことをしたいと思ってます!

色々な人に名前を知ってもらえるように努力してますw

これからも!よろしくお願いします!!!皆さんありがとうございました!!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 19:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8: ヒノ助 @hikane 2020/11/01 07:44:39 通報 非表示

>>1
いみちぇん私もすきいい


>>8
本当⁉やったあ!いみちぇんで誰が好き?


15: ヒノ助 @hikane 2020/11/02 07:06:18 通報 非表示

>>9
リオちゃんかなー

ゆうきさんは?


>>15
普通に矢神くん✨

漢字の勉強にもなるしいいよね!(o・ω・o)


21: 21コメさん 2021/06/18 17:03:24 通報 非表示

>>9
やっぱりモモ!


>>1
私の描いたイラストが見たい人はここへ♪

https://tohyotalk.com/question/92175


よろしく~!!

私の弟と誕生日一緒だ!w


>>2
マジかwwww

私も弟いるけど誕生日,節分の日だよ!


4: ミク @okikumiku__2 2020/10/31 20:50:27 通報 非表示

>>3
イベントに誕生日って良いなwww

私のおじいちゃんと友達はひな祭りが誕生日だよ~!


>>4
すごいね!

あっ私のお父さんホワイトデーが誕生日だよ!


10: ミク @okikumiku__2 2020/11/01 08:44:59 通報 非表示

>>7
凄い!!良いなぁイベントの日に誕生日が多いって2倍楽しいから!


>>10
そっかぁ~!そだね!(o・ω・o)


12: ミク @okikumiku__2 2020/11/01 09:18:06 通報 非表示

>>11
うん!


22: ちはな @Tianaazazo 2021/09/30 00:22:34 通報 非表示

>>3
弟の次の日だね!(誕生日)


18: しゅう @Asano_0101 2020/11/03 21:27:04 通報 非表示

コナン好きなの!?仲良くしよー


19: しゅう @Asano_0101 2020/11/03 21:27:18 通報 非表示

>>18
私もコナンすきだから!


>>19
コメントありがとー!仲良くする~😭

ちなみに暗殺教室も好きだよ(o・ω・o)


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する