絡んだことがある(仲がいい)トーク民をひたすら挙げていくチャット


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 15:17:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もずく、みどり、ゆなこの三人が特に仲がいいと思ってます❗


>>1
わぁぁぁぁんウルありがとうぅぅぅ←うるさい


>>4
ええんよ‼

今回は逮捕しないぜ☆


>>12
ありがとうっ☆←


>>1
わぁぁぁぁぁぁい!!嬉しぃぃぃぃいヾ(๑╹◡╹)ノ"


2: どーなつ @b666 2020/11/23 15:27:37 通報 非表示

ほの、カリムとか!


優馬

ヒロ

陽菜

ひなた

和真

ゆうき

あー

これが絡んだことある人たちかな?

他にもいるけどね!


・めい ・ミク ・響 ・たいり ・優馬 ・カリム ・アハ ・みさき ・みーおん ・ゆうき ・みどり ・りー君 ・はる ・ウル ・そると*先生 ・輪廻 ・ひーちゃん ・天 ・あ×8個 ・・・・・

いっぱいいすぎてわからんくなってきたああww


>>5
いや略し方ぁ!笑笑


>>6
だwだってぇ~w


>>7
あーでいいってば〜笑笑


>>8
あー・・・「ああああああああああ」っていっきに打ったほうが簡単やn((殴


>>9
8個だって言ってるだろ〜((


>>10
数えるのがめんどくさi((殴


>>5
みさきやよ!

あんやと~♡(o^―^o)ニコ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆