僕は致命的な病気にかかっていたことが発覚しました

13 2022/05/15 20:27

タイトル詐欺すみませんw

サムネ見てなんとなくわかると思うんですが、、、

僕は進次郎症候群になりました。

今日親に「テスト勉強してるの?」と聞かれたときに「テスト勉強はしてるけど、してない!」という超絶矛盾発言をしてしまいました。

自分でも意味が分からないwww

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 致命的 病気 こと 発覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 20:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/15 20:30:12 通報 非表示

私も、おかしいからw


進次郎症候群とは


4: えびす。 @zen0004 2022/05/15 20:56:35 通報 非表示

>>2
進次郎症候群((発作発生


進次郎さぁぁん笑笑


ぼくもこの前親が「薄いピンク」って言ってたのに

「違うよパステルピンクだよ」って言って引かれた(((((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する