僕の好きな曲best3

2022/11/15 10:20更新

やほー今回は好きな曲best3を紹介するよ〜。では〜

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

3位 RUN


何故3位にしたか分かる?

好きな理由はね、皆、最後にまぁ画像見て分かると思うけど、後ろに3人組がね、水をバシャってする所がこれまた可愛いんだよ~

だから好きなんだよ〜(語彙力皆無)

動画を見る

2位 Mic drop


第2位はmic drop!

こう言っちゃなんだけど、アンチよ、これ聴いて黙っててくれ

そういう感じの曲!

カッコイイし、曲もいい!

ダンスは僕も踊れるレベル!()

動画を見る

1位 Epiphany


はい、もう皆さん分かりますよね

そうです!第1位はジンくんの曲 Epiphanyです!

1番好きな曲です、はい

動画を見る

では、皆さん、またねー


BTSの曲是非聴いてな!ではまたねーーバイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/15 10:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中傷コメント辞めてください

即ミュート&非表示にするんで


3: 3コメさん 2022/11/15 15:16:17 通報 非表示

お前は屑だ。即ミュート非表示にしてみろよw


4: 4コメさん 2022/11/15 21:17:32 通報 非表示

う○ちwww


>>4
調子乗んなや

お前目見えてんのか?

敬語で言っとるけどな

お前らみたいなクソには怒るんだわ

で?何に言ってんの?その下ネタは

BTSに言ったら許さねえからな


アンチはこんな風に凹しまーす


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する