僕の推し、ずんちゃんについて

2022/12/09 19:27

どうも〜((

僕の推しはずんちゃん!!!(知らない人はGoogle先生に聞こう!)

可愛いし、カッコイイし、やんちゃだし。。。

全てを推していますww

なのでずんちゃんのいいところについて語りまーす!

まず、ずんちゃんの基本情報


ずんちゃん→「桜木みなと 」ずんちゃんは、愛称で、桜木みなとが芸名!!

誕生日→12月27日。これが12/9に書いてるからめっちゃ楽しみ!拝む!✨

仕事→宝塚歌劇団の宙組男役!現在、3番手。目指せトップ!((

期生→奇跡と言われている95期生!

趣味→ドライブ!車に乗ってみたi(((((

身長→170cm

出会い(!?)


出会いは、夏・・・・

親に連れられて、宝塚展?みたいなところに行って、まぁちょっと興味を持ったんですよね(その前に一回ハマってた)。で、W●W●Wで宝塚を録画してみたのが「ビバ!フェスタ!IN博多」だった・・・

ビバフェスタになんか金髪な人いるなぁ、目立つなぁ、桜木みなと っていうのかぁって思って、その3日後ずっとずんちゃんを探してて「あ、これは推しだ・・・」

と運命を感じたわけなんですね、wwww

最近の作品


HiGH&LOW でスモーキー役やって、めっちゃかっこいい!w

みてないけど!

好き!尊い!w

最後に・・・


まぁ、宝塚好きな人がいたらコメントして!?好きじゃなくてもいいからコメントして!?(((

コメントが恥ずかしいならDMでもいいから!

また、宝塚の人たち紹介しまーすw

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 19:27:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル- @hhhha 2022/12/09 19:29:25 通報 非表示

面白いな、トピ主

宝塚推しとはまたコアな…
こういった人の話しを聞けるからネットは面白い


3: drops @drops 2022/12/09 19:31:37 通報 非表示

>>1
コアだから滅多に宝塚好きな人いないんだよね・・・


4: テル- @hhhha 2022/12/09 19:42:13 通報 非表示

>>3
見つけれたら、楽しいでしょうね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


5: drops @drops 2022/12/09 19:42:31 通報 非表示

>>4
あ、2人いる!


2: drops @drops 2022/12/09 19:30:56 通報 非表示

ずんちゃん、可愛いし、かっこいいし・・・・


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する