【小説】『男装女子の僕、恋しちゃいました!』4話

7 2022/05/01 00:38

【前回】https://tohyotalk.com/question/331914

優side_

〜屋上〜

寝夢『飯うまうま( 』

優『…モグモグ』

寝夢『どした優、今日元気ないじゃん』

優『え?そっそんなこと』

寝夢『ある』

優『…』

寝夢『優、私はね優が大好きなの。だから無理してほしくない。相談とかあったらいつでも聞くから1人で抱え込まないでほしい』

優『うんありがとう。わかった話す』

寝夢『パァァ』

明らかに元気になったな寝夢w

優『実は最近、雪斗と話すとなんか胸がなんか変になるんだけどこれって病気…?』

寝夢『え?』

優『え?なんか悪い病気なの…?」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝夢side_

やばい、優純粋すぎる(

絶対恋だよね!そうだよね!まじかよ愛しの優が雪斗に恋とか…悲しッッッ(

でもこのままだと優が恋のことを悪い病気なのって勘違いしちゃう、とりあえず…

寝夢『大丈夫!これはいい病気!というか体に害のない病気だから安心して!』

優『ほっほんと…!よかったぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3』

さてと…どうするかねぇ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4話目終了ッ!

はじめての寝夢視点きましたね((

さぁこれから寝夢はどうするのか!?次回をお楽しみにッッ!!

感想書いてくれるとモチベーション上がるんでお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

【5話】

未定

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 男装女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 00:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぇええええええええ寝夢ぇええええ((??

楽しみぃいいいいいいいい


2: Noクン㌨ @No_ 2022/05/01 00:49:53 通報 非表示

>>1
毎回反応早いのクッソ嬉しい(


>>2
wwww

ひそかに(??)応援してまっする((


4: Noクン㌨ @No_ 2022/05/01 00:51:11 通報 非表示

>>3
嬉しい(


6: _星蕾_ @milky 2022/05/01 10:33:00 通報 非表示

優が純粋w


おみょろ(?)

未定ーーーーーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する