らや

4 2022/02/22 21:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 21:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただの僕バカじゃん……(((


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 21:44:38 通報 非表示

あるよね、、w

でもIDだけだと、サブ垢の偽を作る人も出てくるかもしれないから危ないよ?


3: @boku11252022/02/22 21:45:21 通報 非表示

お前はよく頑張ったよ、、←アホすぎて理解できてない人間


4: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/23 09:09:44 通報 非表示

IDだけだと荒らしの乗っ取りが来るかもだし...

なんか垢作る時に質問見たいのがあればなぁ


>>4
そういうの作ろうかな…………(((一応限定公開にして伝えるって感じ


6: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/23 09:12:35 通報 非表示

>>5
いいんじゃない?垢作ったばっかりでもうつかえなくなるのは悲しいと思うし…


>>6
じゃあ垢をまた作るってことか?((((


9: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/23 09:25:57 通報 非表示

>>8
へ?


>>9
ぺ?????((


7: 溺愛☆ @dekiai 2022/02/23 09:14:40 通報 非表示

>>5
後、限定公開ってどうやってやるの?


>>7
あ、僕がするから大丈夫!!(((そっちからやらなくておけです

僕が限定公開トピックって教えます。


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する