僕のクラスのれなっていう子がむっちゃ可愛いんです。告白したいんですけど、どうしたらいいですか?アドバイスください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 告白 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 22:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mai♡ @kaeru 2021/10/27 22:22:33 通報 非表示

勇気を出す💪


2: Fate @tyuugakusei 2021/10/27 22:23:03 通報 非表示

頑張る💪


3: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:25:00 通報 非表示

告白を思い立ったら「どうやって」「どこで」「いつ」「どんなセリフで」この4つを考えるといいです。


4: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:26:26 通報 非表示

直接(デート中)

直接(呼び出し)

電話

メール/LINE

手紙

などのやり方がある


5: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:27:23 通報 非表示

直接(デート中)
一緒にご飯を食べる
_↓
夜景の見える場所に移動する
_↓
しばらく話して、少し会話が途絶えたら..

「ねえ実はさ、今日は伝えたいことがあるんだけど、聞いてくれる?」
「うん、なあに?」←脈ありの場合は大体こんな感じの反応、告白されるとここで気付く
「〇〇ちゃんと一緒にいるといつも楽しくて、これらからも一緒に痛いと思うんだ。つまりね、」
(一呼吸おいて、相手の方に体を向けて)
「〇〇ちゃんのことが好きです。付き合ってください!」
「嬉しい。はい、お願いします。」


6: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:29:35 通報 非表示

直接(呼び出し)

話したいことがあるから〇〇で会えないかな?」

「実はずっと話したかったことがあるんだ、〇〇に来てくれないかな?」

ベタだがこんなで呼び出し。

で告る


7: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:30:26 通報 非表示

電話

LINEで恋愛話などで盛り上がる

_↓

好きとは言わずに「〇〇くんとのLINE楽しい」「〇〇ちゃん可愛い!」などと好きであることを匂わす

_↓

相手の反応が良かった場合、「電話できる?」と聞く

_↓

告白!!

_↓

(もしOKだったら☆)

「5分だけ会えたりしない?」と言って会って改めて「好き。これからよろしく」と伝える


8: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:31:29 通報 非表示

LINE、メールまじやめた方がいい
「LINEで恋愛話などで盛り上がる」→「好きを匂わす」→「電話/呼び出し/デートに誘う」のように、

電話/呼び出し/デートにつなげるために使うことがおすすめ


9: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:32:52 通報 非表示

タイミング 学生なら
【イベントが一段落したとき/または修学旅行中】

テスト終了後
イベント終了後(学園祭、音楽祭、体育祭)
修学旅行中
【学期が一区切りつちたとき】

終業式/修了式
卒業式
【特別な日】

相手の誕生日
バレンタイン/クリスマス


10: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:33:48 通報 非表示

社会人、大学生なら

仲良くなったタイミングで告白する


11: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:34:18 通報 非表示

時間帯

心理学的にも夕方〜夜の時間帯は異性に気を許してしまう時間帯でもあるので、告白成功に繋がりやすいからおすすめ


12: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:36:05 通報 非表示

評価は左から順に静けさ、2人きり度、ムード、特別感を表しています

1. 夜景の見える場所 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★★☆

2. オシャレなレストラン ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★★

3. ディズニーランド ★★★☆☆ ★★☆☆☆ ★★★★☆ ★★★★★

4. 観覧車 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆

5. 車の中 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆

6. ひと気のない海辺 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆

7. 静かな公園 ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★☆☆☆

8. 家 ★★★★★ ★★★★★ ★★☆☆☆ ★☆☆☆☆

9. 放課後の教室 ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★☆☆☆

10. 屋上 ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★☆☆☆


俺れなさんのことが好きだ。

俺と付き合ってくれないか?

こういうシンプルなのがいいと思うぞ

放課後に人気のないとこに呼び出して告白したらどうかな?


14: 黒神 @Ydygi 2021/10/27 22:36:50 通報 非表示

セリフはシンプルにこんなの

〇〇ちゃんのことが好きです。付き合ってください!」

「好きです。こらからも〇〇ちゃんとずっと一緒にいたい!だから、僕と付き合って下さい。」

「〇〇ちゃんのことが好きです。僕の彼女になってください。よろしくお願いします!」

「会う度に〇〇ちゃんのことどんどん好きになってた。これからもっと一緒に思い出を作っていきたい。だから、僕と付き合って下さい。」

「〇〇ちゃんのこと、出会った時から好きでした!幸せにします!付き合ってください!」


15: 15コメさん 2021/10/27 23:09:15 通報 非表示

「ごめんなさい。□□君のことは良い人(※1)だと思ってるけど、今(※2)は友達(※3)でいたいんだ。」と言われて振られ、翌日にはクラス中の皆が知っている状態。

そして、ヒソヒソ聞こえる「□□、○○ちゃんに告ったんだって。」「えー!?○○、可哀想。」「でも、あたしじゃなくて良かった~」「あんたは

(※1)どうでもいい人。

(※2)今後ずっと。

(※3)友達以下の関係。


16: 15コメさん 2021/10/27 23:12:14 通報 非表示

>>15
誤送信・続き。

「あんたは告られないから大丈夫w」「ひっどーいw」みたいな話のネタにされるからやめとけ、

って某主人公が言ってた。


まず告白するには。相手を守る。そして。デートをしてそのデート先で告白をする。あとは。相手が寒くて震えてる時に。自分の羽織ってるものを。着せてあげる。こんな感じだったら良いと思うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆