障がい【晒し】なぜ最高XP23(2)なのに意味深な事を言っているのでしょうか?是非ともクアッド使いの人,この知的障害を教育させてください。僕はもう救いようがありません

2026/01/05 11:34

クアッドは前衛です

ちなみにこの遅起きという人は最高XP3021の人が返信してます

2の最高はXP2300なのは虚言ですね

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: がい 晒し 最高XP23 2 意味 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/05 11:34:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やあ学習障がいくん

多分スプラ勢頭悪すぎて俺の天才的な話を理解できないってことか

見切りつけて良かった😄

4年前の3で23なのにかなちぃな


てかその寝起きってやつスプラ下手くそだろ


>>1
XP25以下はタコでも行けるんだよな

スぺ増積んでサメ吐くとか利敵行為で草

自称天才ね、あと、引退ってなんでこんなに低能なんだろう


>>2
最高XP3000だよ?お前より強い


>>4
だとしても武器の特性を理解してない時点で伸び代はないよ


>>5
おい、クソガキ、2での最高XPと順位も一回言ってみろよw検索してやるから


>>6
スプラ2が発売されたのいつか知ってる?

2017年だ 俺がスプラ2を辞めたのは 2021年だ  5年前のことを思い出せと言うのかね?

3も飽きてやめちゃったわ あと受験勉強したからその時に冷めた でそれが2022年の冬


>>5
あ?言ったな?お前絶対スプラしたことねえだろ?3000行くのがどれだけすごいかわかってんの?もう俺スクショしたから


>>8
🤓「もう俺スクショしたから」

だからなに

俺がそのオプチャに行くことはないし関係ありません

どうぞご勝手に


>>9
じゃあ、晒しますね! 知的障害社会不適合者虚言癖さん!w


>>7
それで俺の投稿にイキりでれるのか、、、、、?


>>10
晒すの好きだなぁ

知的障害社会不適合者虚言癖さん!w

↑自己紹介でちゅか? がんばりまちたね


>>11
3の今の環境でXP22しかもKOされた試合のキルログを晒して味方を叩く

↑イキれるわけないwwwwwどっちが知的障害か考えろwwwww


>>11
スプラはキル数が全てではないし味方が弱くても勝てるから

味方のせいにする前に自分の3デスを反省するとかしてみろ

何もしないで味方晒してるだけのやつは成長しない

で、この俺のど正論は晒さずに虚言とか言って一部だけ切り取るんですよね

はいはい呆れるわね


>>14
前衛武器なので3dはいい方ですね(笑)スプラはキル数がすべてではないっていうのはどういう意味でしょうか?1万文字以上で述べてほしいです!!!!!!!!!!!だって僕は学習障がいなので!


>>13
クソ味方がくるからであって実力はxp25↑あるし、前にXP32クアッドとタイマンして8k5dで勝ちました


>>12
自己紹介っていってないけど?


>>14
返信まだですか?あなたはそうやって人を見下すのでその人の意見が見たくて仕方がないんですよ


>>17
ごめん!wあまりにもお前の特徴だったから自己紹介だと思っちゃったwwwww


>>15
この投票トークのコメント文字数は1000文字までだよ😄

初心者さん一つ賢くなれたね!

スプラはルール関与が基本でそれを邪魔する敵をキルするだけでメインはルール関与

こんなん常識

じゃあこれが正しいかXP3000の人に聞いてみろ

これ間違ってるって言ったらそいつXP以前にS+でもねぇ


>>19
虚言癖じゃないんでwxp22の証拠見せましょうか?


>>22
バッチでもいいですかね?


>>14
まだですか?あなたのほうが呆れます


>>24
返信、まだですか?


>>16
味方のせいにしてるから成長しないんだよ

一回のタイマンの実績でイキってる時点でお察し


>>18
日本語で話そ


>>22
自分の投稿に返信しても俺には届いてないで…


>>27
文読めましたか?返信まだですか?


>>22
あとXマッチのバッジはランキングでもらえるんじゃないの?


>>24
まだですか?あなたの方が虚言癖で呆れます


>>29
返信まだですか?あなたはそうやって人を見下すのでその人の意見が見たくて仕方がないんですよ

俺にこの日本語は理解できない

まるで日本語ではないかのようだ


wwwwwwお前スプラ元からやってないだろwwwwwwwXP22↑になってくると5万位バッチぐらいロビーでもらえるわwwwwwwwスプラの学習ぐらいしてから返信しようね!


>>30
後返信まだなんですか????


>>34
お前の日本語が理解不能すぎて返信不可能wwwww

大草原不可避www

やっぱXマッチのバッジはランキングでもらえるみたいだね

お前虚言キッズか?

XP2000以上でした試合数みたいのでもらえるバッジもあるみたいだけどピンポイントで2200を証明するものはないね


>>21
あのですね!パワーが高い人はルール関与よりもキルをすることで人数不利が生まれるのでルール関与よりキルがかなり大切になる。っていってますけど!


>>32
犬の言語を話す中国人か、、、、


>>36
いや写真あるけど


>>37
真っ先にキルするのは話が違う お前前衛だからってwキーしてるだろ

簡単に説明すると↓
試合展開がトントンの時はルール関与が優先 不利になったらキルして人数有利作るとかとか 有利になったら打開されないようにキルするとかね 最初からきるするのはちがうよね。 最初は全力でルール関与だよね。

これを猛者に送り直せ


>>36
ランキングでもらえるやつもある


>>41
書いたやん


>>38
犬に謝れwww


>>40
相手に倒されたらルール関与もクソもねえじゃねえかよwwwwwww


>>45
何言ってるんだ? 猛者は個人的なスキルも極められてるから対面は負けないよ?


>>47
じゃあ君はハダカデバネズミみたいな顔してるね


>>40
最初に人数不利作ってから後衛にルール関与させるんだよ

エリアだったらまず正面、右ルート、左ルートからくる敵を殺して、エリアを抑える(初動)

そして強ポジを確保することで一気に生存率とリードを大幅にする

打開はまず高台とかにいる敵を殺す(そうすることでリッターや、後衛に殺させる心配が少なくなる)そして正面の敵を倒すことで一気に打開ができる

でもホコなどのルールだったらホコ割ったほうがスペシャルも貯まるから初動にスぺを吐くことで人数不利が作れる


>>49
まず猛者は試合展開読めてるから最初から無理な対面はしないの。だから負けるも勝ちもない

ルール関与のためにも人数不利作らないためにも引くんだよ無理な状況だったら


>>46
一回ましゅーとかの動画見てみてください

一回でも倒されています


>>51
人間だからミスることはあるだろ


>>48
中国人が何で日本語喋れてんの?さっさと原爆で死ね


>>53
これXで晒したらスプラ界隈の頭の悪さが露呈する結果になると思うけどどうする?


>>52
言ってることが矛盾してる

←猛者だから対面は負けないよ?

人間だからミスることはあるだろ


>>55
初動で負けないって話してる

基本的に初動で無理な対面をすることはないわけ

初動で負けたら人数不利で一気にKOなんてありえるよ


>>50
試合展開読めてんだったらXP4000、猛者はずっと勝ててるんですか?試合展開読めること、まずないから猛者でも負ける時はあるんだよ


>>57
展開が読めることと、常に勝てることは別です。

猛者でも負けるのは、編成差・事故・ミスがあるからで、

それは「展開を読めていない」ことの証明にはなりません。

実際は、五分・有利・不利で判断を切り替える精度が高いから猛者なんです。

勝率100%を前提にする時点で、話が現実から外れていますw


>>58
一回ましゅーとかの動画見てください

初動何してるか分かりますエリアとか結構いいですよー


>>59
ましゅーって公式大会出禁になったやつやろ

実力は確か40くらいだっけか

クアッドで40って相当頑張ってんな


>>60
そうですよね!


>>61
プロの実力を否定することはせんよ流石にね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で