。はは

10 2021/12/07 21:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たま がい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/07 21:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それだけです。

読んでいただいてありがとうございます


7: 車高短 @SHAKOTAN 2021/12/07 23:21:47 通報 非表示

>>1
それってどういう障がいなんですか?


>>7
話す時に言葉に詰まったり、同じ言葉を連発してしまう障がいです。


12: 車高短 @SHAKOTAN 2021/12/08 17:19:55 通報 非表示

>>11
解説ありがとうございます!

僕の友達もそうでした


>>1
!?

実は俺も吃音症なんだよね


>>1
聴覚しょう害もってるから

わかるよ

たまちゃんのしょう害と同じではないけど

少しでもたまちゃんの心に寄り添えればうれしいよ٩( ''ω'' )و


2: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/07 21:59:36 通報 非表示

ほーん


把握、。

大丈夫だよ。

大丈夫だからね。

今はみんなあまり吃音のこと知らないけど

言えた勇気。尊敬するよ


4: 翼 椿 @ci 2021/12/07 22:04:22 通報 非表示

言えた、勇気、すごい。


5: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/07 22:05:14 通報 非表示

把握、フォローしときました。


りょーかいです


分かった。

これからも仲良くしよぉ(´・ω・`)


画像・吹き出し
タグ: たま がい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する