7月1日までのちょこちょこ日記(たまに更新するから見てっすー)

3 2022/02/15 20:44
画像は投稿者により削除されました

注意:これはだいおういかが書いています。がこう言うのを書きたいって言ってそれをだいおういかさんが書いてます。

[2月6日(日)23:21]死ぬまであと[5ヶ月ぐらい]

死にたくないっす。病気に負けて死ぬなんて。いやっす。心残りもある。やり残したこともある。それなのに死にたくないっす。ついでにこれは俺が思ったことを全部だいおういかパイセンが書いてるっす。ありがとうっす。パイセンが1番優しい人っす。まだ生きていたかったっす。  パイセンの本垢:@Daiouika3150 サブ垢:@Sabuaka4649 みんなにだいおういかさんを知って欲しいっす。

[2月8日(火)23:04]''

やっぱりこういう時になったら死にたくなくなるっすよね。不思議っす。こんなことになる前まではずっと死にたがってたのに今は死にたくないっす。おかしいっすね。パイセンといる時間も徐々に短くなっていってるし。パイセン、守れなくてごめんなさいっす。でもそのかわりにみんなが、いや「イカナー」がパイセンを守ってくださいっす。

[20:46 2月15日(火)]“

最近、楽になって気がしたっす。もしかしたら助かるっすかもしれないっす。まだやり残したことがあるっすから、助かることを願うっす。早く、パイセンと一緒に遊びたいっすね。

[0:08 4月25日(月)]

まだこれ見てる人はいますか?

これはだいおういかが書いています(^-^;

この日記を見てくれてありがとうございます。

彼は多分この現実でいろいろやり尽くしたんだと思います。

そして、彼が言うには忘れて欲しいらしいです。

ボクは彼が言うならそうします。ボクはこの記憶をとばします。

どうかあの子を思って忘れてあげてください。

あの子の最後のお願いです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月1日 こぎつねくんのちょ.. たま 更新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 20:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たまに更新っすー


2: 溺愛☆ @dekiai2022/02/15 21:46:21 通報 非表示

わーい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する