ボイチャしたい!(たまに歌う)

1 2022/11/17 17:28
画像は投稿者により削除されました

誰でも参加いいよー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/17 17:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょい入ります


一回、スピーカーでもマイクオフで、るりるりちゃんの声は聞こえるけどまぽの声は聞こえんっていう感じで聞くね。

ごめんなさい🙏


聞こえてる(声)

音源流してる?ー


いいやん✨


音源聞こえん。


Journey!うま!


聞こえん…

でもアカペラでもうまかったよ!

声可愛いし…!


まじで!?

一回抜けるね!絡んでくれてありがとう!


アルティメットは使えない。


今日はみんな早く起きれたな。いい感じだね。


この瞬間を一日中夢見てたんだ。一日中寝てたからね。


ふぁあ…昼寝して、銃を作って、ウィットの冷蔵庫を漁った。絶好調だよ!


ツッコんでよ


シーラがもうすぐ始動するよ。アハハァ。


アルティメットが使えるよ。シーラがうずうずしてる。


増幅バリケードを展開するよ。」


可愛い可愛いシーラのお出ましだ。


すぐそこに敵がいる。@m12345678


19: ラム* @m12345678 2022/11/17 17:51:14 通報 非表示

>>18
へっ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する