たまに考えてしまうこと。⚠︎長文

6 2022/05/15 23:22

私たちは生きているってことってついつい忘れてしまうんだよね。

何かに挑戦して成功した時、きっとみんなは

「自分が努力したから成功したんだ」とか

「あの人が手伝ってくれたおかげ」とか思うでしょう。※思わない人もいる

でも、挑戦しようと思ったのは、思えたのは、生きてるからですよね。

手伝ってくれた人は、生きていなければ手伝えないですよね。(残酷なことを言ってしまいすいません)

生きるって、みんなが切っても切れない権利ですよね。(((あれ、何言ってんだ私

生まれてくる確率って何分の1なのでしょう?

権利をもらえる人はどれほどいるのでしょう?

そんななか、生まれてこれなかった人はどれほどいるのでしょう、、、。

そんな中生まれてきた人は何をして生きているのでしょう。

なかには、辛い思いをしてまで人のことを大切にする人もいます。

なかには、人を蹴落としてまで這い上がろうともがく人もいます。

罪なき人を殺して平然と暮らしている人もいます。

ソ連国を知っていますよね。昔の話なのに、、、

ロシアがロシアなのだったらウクライナはウクライナのはずなのに、、、

運良く生まれてきた人の中でもまだ、不平等があります。

人の権利を、権利を持つ人が奪うことが許されるでしょうか?

全て平等だったら、、、解決されるのでしょうか?

まぁ無理でしょうけど、、、。

ーーーーーーー終わりーーーーーーーー

私の伝えたいことは以上です。

よくわからないかもしれませんが、、、。

平等なんて無理ですね!w

そうですよ!きっと!ロボットだったらできるのでしょうけど。

見てくれてありがとうございました!😄

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 23:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: たま こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する