あいどるぐるーぷつくるよ❕詳しいことはトピの中

2 2024/04/15 17:32

あいどるぐるーぷ、【めるほぉいらんど】

作りますっ

ルール

・喧嘩しても謝りあう

・活動を休まないといけない時は僕に言う

自己紹介の仕方【例】

名前・のん

読んで欲しい名前・のん・のんちゃん・のんちゃ・のんのん

めんから・🤍白🤍

ふぁんま🔪💉💊

ふぁんね・のんりす

みんなに一言・めるらんのリーダーとして頑張ります❕どうぞよろしくお願いします❕❕

【めるらんとは】

めるほぉいらんどの略です

【性別関係】

せめて女子がいい🙌🏻

【ファンマ・ファンネ】

ぷろふとちがくてい~です

【年齢】

10↑(10から上)

です❕わかんないことあったら聞いてね❕

めんば~のみんな

活動は自分の特技をトピ投稿

名前 れいな @SkyBlueLight

呼んでほしい名前 そら

めんから 紫

ふぁんま ✨☄️💜

ふぁんね #そらりす

みんなに一言 よろしくね!

名前、あいみ @JsrW__L

呼び方、あいみ、あいみん、いちご、はな などなんでも🙆🏻‍♀️

年齢、14

めんから、あか🎀

ふぁんま、🥀🍓

ふぁんね、# いちご農家

一言、これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐるーぷつくるよ❕ こと トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/15 17:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうやって(?)活動するんですか、?ちょっと入ってみたいなって思ったんで、


>>1
したいです特技とかでいいですよ~

特技をトピに投稿するんです~


>>4
ありがとうございます!


>>6
いえいえ❕

入ってもらうとありがたです❕


>>8
名前、あいみ

呼び方、あいみ、あいみん、いちご、はな などなんでも🙆🏻‍♀️

年齢、14

めんから、あか🎀

ふぁんま、🥀🍓

ふぁんね、# いちご農家

一言、これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗


>>14
おけおけ❕公式垢作ってるから、書いとくね~


>>15
ありがとうございます!


>>17
公式書いてくるねん


>>33
公式垢ってもう作れました?

垢教えてほしいです!

あとめるらんのことプロフに書いたほうがいいですか?

あとタメってまるですか?

質問多くてすみません💦


名前れいな

呼んでほしい名前 そら

めんから 紫

ふぁんま ✨☄️💜

ふぁんね #そらりす

みんなに一言 よろしくね!


>>9
れ~なの名前書いたよ~ん

公式アカウント作る❕❕


>>12
ありがとう!私もフォローした!


>>16
ちなみに活動は?

歌歌うとか?


>>19
自分の特技でおけだよ❕


>>23
あ、プロフにめるほおいのことかいて~


>>44
ごめん、ただなんか嫌なことあって


>>45
あらそ.いつでも話聞くよ


>>46
ありがとう、でも大丈夫だと思うよ、


>>47
ほんとに❔

嫌になったら僕のとこ来ていいんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する