ことね日記☆24日目☆

6 2023/01/24 16:08

今日はね〜。

意外と楽しかったww(((え

時間割は、

1.社会

2.算数

3.図工

4.図工

5.外国語

6.国語

図工はまず、普通に楽しいじゃん!w(((は

社会と算数は怠いじゃん!

外国語は簡単すぎてつまんないじゃん!

国語は楽しいじゃん!(((え

国語はねぇ〜。

珍しく楽しかった!詩を作るってやつなんだけど、

テーマは最近感動したことって感じで、今日はその

感動したことを詳しく言葉にしていくっていうやつだった!

私は「蓬莱橋」っていう橋を渡ってめっちゃ怖かった

っていうことと「粟ヶ岳」っていう山を登って疲れたけど

楽しかったっていうのが思いついてる!

まだ宿題には手をつけていないw

____________________________

いいね・コメントよろしくなのだ❕

このあとたぶん絵も投稿するから時間があったら

見てほしいのだ❕

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 24日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 16:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しくて良かったね〜

宿題やれええ!ww


>>1
うん!マジで良かった!

wwwやらねえよ!(結果的にはやるけどねw)


>>2
やれーー!w


>>3
はぁ〜い😢

明日の朝やりまぁす


>>4
それでいい←


>>5
いいんかww

今からやる!


>>6
ww

頑張れ〜!


>>7
ありがとぉ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する