たまに見るこういうのなんなんだろう

6 2021/04/26 20:03

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 20:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: メイ borae @MEI0924 2021/04/26 20:06:37 通報 非表示

>>1
分かります~♪

共感。フォローしたから


>>2
ありがとうございます


>>1
その前に「少年のアソコから何か出る」が視界に入ってきてワロチーノなんだが


>>4
確かにwそれが一番謎だw


>>5
画像検索したらこれ出た件

少年のあそこからなにか出る

>>7
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔だね


27: 27コメさん 2022/11/23 08:41:44 通報 非表示

>>4
俺もそう思ったw


9: 9コメさん 2021/05/26 17:18:01 通報 非表示

>>1
お前がトーク民のラテちゃんはやばいっていうトピを作ったっていう事が分かった。( ´∀` )


12: 9コメさん 2021/05/26 17:50:31 通報 非表示

>>11
いやいやいや、まえのbtsの反日トピでもラテちゃんのことめちゃくちゃ酷いこと言ってたし、ww

しかもこれをわざわざトピにするなんて絶対怪しい。


14: 9コメさん 2021/05/26 17:54:52 通報 非表示

>>13
じゃあ、そうなんだね。ww

では、私はしばらく落ちるんで、


>>14
それだけ?

→じゃあそうなんだね

え?


16: 9コメさん 2021/05/26 17:57:38 通報 非表示

>>15
もう話し方がどう見てもそうにしか見えん。

もう落ちるんで。


>>16
怪しいだけで決めつけられるのはこっちとしても嫌なんだが


18: 9コメさん 2021/05/26 18:34:38 通報 非表示

>>17
もう怪しいわーww

普通ならば「そんなことしてねぇー」とか「やってねぇーよ」とか言うはずだけどねww


>>18
証拠があれば認めるけどね


21: 9コメさん 2021/05/26 19:58:37 通報 非表示

>>19
証拠があれば認めるという事はもうあなたがやったということで決定ですね。


>>21
それは違くない?

証拠があるのに言い逃れするやつがどこにいるんだよ


>>18
やってもないのにただ怪しいだけで決めつけられるのはやだし

きちんと俺だって言う証拠を持ってきてよ


22: 9コメさん 2021/05/26 19:58:58 通報 非表示

>>20
は?あんた女じゃないの?


25: ゆーたむ @yuutamu 2021/07/18 05:41:35 通報 非表示

>>22
女で俺って言うの、どこが悪いんですか??

人にはそれぞれの第一印象あるんです。

それに、リアルでは俺じゃなくてもネットは俺。とかありますよね。リア友そうでしたし。


26: ゆーたむ @yuutamu 2021/07/18 05:43:29 通報 非表示

>>25
それに女の表示されてないのに、勝手に性別決めないでください。ものすごく失礼です。


>>18
普通じゃないんじゃないか?

普通って単語にして決めつけるな


28: 27コメさん 2022/11/23 08:42:19 通報 非表示

>>12
明確な証拠とは言えません

決めつけるの良くないっすよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する