イラスト描く時に意識していること教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):

14 2021/07/26 15:38

とーと民絵師の皆さん‼︎←絵師様じゃなくても大丈夫ですw

イラストを描く時に意識していることを教えて下さい🤔

イラスト上達したいなーと思いまして←

よろしくお願いします。

(それと私は、イラストをとーと以外にも投稿してます。もし、見つけても無断転載とかではないので安心して下さい)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 意識 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 15:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろです


>>1
あ、本文とはあまり関係ないんですが、投票トーク以外ってどこですか?


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 15:40:21 通報 非表示

私は諦めました!


4: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 15:41:59 通報 非表示

何も考えずに描いてるのでわかりません!(((


>>5
それかぁ~…

LI○Eは出来ないやw


>>1
イラスト描く時に意識していることは!

・顔をあんまり大きくしすぎない事!

・輪郭のあごをあんまりとがらせない事!

・キャラによって目やまゆ毛(?)を変える!

・性格によってポーズを決める(?)!

事ぐらいかなぁー(っ´ω`c)


無心で思ったように描く(((((


>>5
探そうかn((冗談ですw


どーゆーものを描くか想像するぅ(ポーズとか表情とか)
キャラ一人一人に性格や個性があるから目や眉毛の形を変えるぅ

ぐらいかなぁ((


>>9
やめなさいw


>>7
ありがとうぅぅ

頑張ろう。。。w


>>4
天才かな(


>>12
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ!頑張れ!一歩一歩頑張れ!

時間かかっても良いよ!頑張れ!頑張れ!←


>>8
天才2人目w


>>10
おんおん、参考にさせて頂きますw


18: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 16:01:47 通報 非表示

>>14
アホだよ(

(°▽°)ワァジブンガナニカイテンノカワカンネエヤクソエシカケナクテクサァ


>>15
はいいいい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


>>19
(っ´ω`c)←


>>18
遙ちゃん上手いじゃんwww

神絵師様じゃんw


>>17
どいたまごまどうふぅ


23: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 16:24:50 通報 非表示

>>21
下手だよw


>>4
いっしょ


唯一意識することって言ったら輪郭かな

顎は普通にスーっと線引いて先のあたりでちょっとだけくいって曲げとくと上手く見える気がする((語彙力とは)


>>25
分かりやすいw成程〜


>>26
理解力神ですか??(((


>>27
そうかも知れんw←黙ろうね


>>28
神様おったぁあ((


>>29
神絵師様に神様って言われたぁw


>>30
えっ神絵師じゃないよぉ

紙絵師だよぉ


>>31
紙=神だから←ナニイッテンダ


>>32
紙といえばいっつも部活で使ってるコピー用紙スルメの匂いするんよね


>>33
原材料スルメw


>>34
はwwww


>>34
紙ってイカで作れるんやぁ知らんかった((((


>>37
そういや数分前にスルメ食べたわ


>>38
運命ぃw


>>37
わし紙の生産量日本一の町に住んどんのにな((((えっ


>>39
そういや今も噛んでたわ((((えっ


>>40
どこだあああああああああ


私は輪郭ですかね、、、🤔

後は、影の入れる部分‼︎


>>43
ほうほう。。。

参考にします‼︎


>>42
調べてみ☆


>>45
そーするw


48: 48コメさん 2021/08/02 20:04:58 通報 非表示

イラストの時意識すること↓↓↓

•顔を小さくする!

•目はキラキラにさせすぎない!

ミニキャラでのイラストで意識すること↓↓↓

•ほっぺをぷっくりさせる!

•鼻は書かない!

•輪郭は丸く!

•細かく色々描きすぎない!

ですね。。。


>>48
丁寧にありがとうございます✨


なにも考えないですねー((おい

強いて言えば可愛い子を描くなら、目を丸くするとかかな〜


>>50
目、やっぱ大事かぁ~


>>51
大事やよぉ〜

こんな自分が言えることじゃないけどー


54: らまなん @rmaran_ 2021/08/05 16:36:49 通報 非表示

幼児だと顔のパーツを下ら辺に描いて、中学とかそのくらいの人は、顔のパーツを真ん中に描きますねぇ…


>>54
返信遅くてすいません〜

ありがとうございます✨


56: BL最高 @BLsaikou 2022/04/15 00:12:06 通報 非表示

さきにどうゆうの書くか頭ん中に思い浮かべて書く


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する