今日のイラスト「サンズ」
*今日はオイラを描いたんだってさ。
*ハートとコメントしていってくれよ。
*そしたらオイラも嬉しいからな。
*でもオイラこんな若そうに見えるのか...?
*まぁあんたらが喜んでくれるなら嬉しいぜ。
*...最悪な道を選ばないようにな。
*オレの仕事が増えちまう。
*おっと、そろそろ行かなくちゃな。パピルス、腹減ってるか?
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
