愚痴専用ですもしイライラした時にここで愚痴を書いてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴専用 ここ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 23:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか最近イライラする


2: hayun @filter 2022/09/10 23:05:34 通報 非表示

>>1
分かる!


>>2
ねイライラするよね


4: hayun @filter 2022/09/10 23:06:57 通報 非表示

>>3
うん、ミナミさんは何にイライラしてるの?

私は、自分の推しに対するアンチかな


>>4
色々とあって、、、、、


6: hayun @filter 2022/09/10 23:07:40 通報 非表示

>>5
例えば?


>>6
お父さんが文句言ってきたりとか


8: hayun @filter 2022/09/10 23:18:26 通報 非表示

>>7
あぁ〜。私はお母さんに文句言われる


10: hayun @filter 2022/09/11 15:34:38 通報 非表示

>>9
うん、よくさ、親の気持ちをかんがえろ!とか言われるけどそっちこそ子供の気持ち考えてよ!って思うんだよね。


>>10
ねーわかる。お父さんとお母さん達は本当に私たちのことちゃんと考えてくれてんのかな?


12: hayun @filter 2022/09/11 15:37:59 通報 非表示

>>11
それな!


>>12
あとさ勝手に私の物を取るところもいやなんだよね


15: チャコ @tyako88888888 2022/10/05 21:56:17 通報 非表示

部活の顧問の先生に、卓球の大会中、めっちゃ頑張って友達と励まし合いながらダブルスで戦ってたら
試合の合間に「ヘラヘラしてんじゃないよ」とか言われた。
大会の後にも「君たちの練習には熱意が感じられない」って言われた。
そもそもお前練習見に来ないやん…
あともしかしてスポーツメンタルとかご存知でない?w
ダブルスには顧問の先生のオーダー決めの技能が必要なのもご存知ない?
お前が昔卓球やってたとかどうでもいいけどお前顧問向いてないよやめたら?w

って思いました
勝手に愚痴ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆