メグとここみのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メグ ここ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/20 20:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよー!


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/20 21:22:51 通報 非表示

>>1
結局作るんかいww


3: 3コメさん 2019/11/20 21:55:41 通報 非表示

>>1
ありがとう!私グミ!


4: 3コメさん 2019/11/20 21:56:27 通報 非表示

>>3
S君が付き合ってなかったって話したよね?ちょっと相談があるんだけど…


5: 3コメさん 2019/11/20 21:57:34 通報 非表示

>>4
私、今すぐは無理でもバレンタインに何かあげようと思ってて、チョコが食べられるかどうか分からないんだけど、本人に直接聞くのも恥ずかしいし、どうしたらいいと思う?


6: 3コメさん 2019/11/20 21:58:07 通報 非表示

>>2
ソユさん、初めまして!メグ(グミ)です。よろしくお願いします!


7: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/20 22:03:29 通報 非表示

>>6
あ、よろしくね笑ソユって呼んでータメでいいよー


8: 8コメさん 2019/11/20 22:06:15 通報 非表示

>>7
ありがとうソユ😊


9: 8コメさん 2019/11/20 22:07:19 通報 非表示

>>8
番号……変わりすぎ。結構辛い。

3コメが私で8コメも私。とあるスマホの不具合でナンバーがたまに変わっちゃうの…。


10: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/20 22:34:43 通報 非表示

>>5
んー友達とかに聞いてもらったら??ここみじゃなくてごめんね


11: 8コメさん 2019/11/21 07:16:53 通報 非表示

>>10
返信ありがとう!全然OKだよ!


12: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/21 15:50:21 通報 非表示

うんたしかに友達とかに聞いてもらえば恥ずかしくないんじゃない?


13: 13コメさん 2019/11/21 17:12:05 通報 非表示

>>12
今日やってみた!


14: 13コメさん 2019/11/21 17:12:51 通報 非表示

>>13
……番号……。

変わってるけど私グミ。日ごとに変わっちゃうみたい。


15: 13コメさん 2019/11/21 17:13:23 通報 非表示

>>13
食べられるって!バレンタイン、チョコをあげるにあたって相談がもう一つ有るんだけど、、


16: 13コメさん 2019/11/21 17:14:13 通報 非表示

>>15
その時に告白しようか迷ってるんだけど、どうしたらいいと思う?もし告る場合は手紙を渡すのがいいかな?直接いうのがいいかな?


17: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/21 17:24:32 通報 非表示

>>16
告白した方がいいよ。手紙だと伝わらないかもしれないから直接言った方が良いと思うよー


18: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:06:59 通報 非表示

>>17
うんたしかに!


19: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:07:44 通報 非表示

私も手紙で告ったことあるけどすぐ男子にバレてからかわれたww


20: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/22 16:12:50 通報 非表示

>>19
マジで?私ばれた事あったけどからかわれなかったww逆に祝福されたんだけどwwwwwwwwww


21: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:22:01 通報 非表示

>>20
マジww

うちの男子酷いからww


22: 22コメさん 2019/11/25 22:18:14 通報 非表示

>>18
ソユもここみも、返信遅れてごめん。テスト期間で両親にスマホ取り上げられてたからなかなか来れなかったの、ごめんね。
アドバイス色々ありがとう、結構参考になったし、バレンタインが待ち遠しい!

バレンタインの日とか、何かしら結果があったら教えるね!


23: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/26 15:51:34 通報 非表示

>>22
うん!

テスト頑張れ!

ファイティン(^ν^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆