ここ来てみんなー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/21 10:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/04/21 10:55:26 通報 非表示

はーいw来たよーー


3: はる @haru 2020/04/21 10:56:15 通報 非表示

>>1
美優アンチの件についてです


5: rororo @Chihiro34 2020/04/21 10:56:26 通報 非表示

>>3
はーい!


2: はる @haru 2020/04/21 10:55:53 通報 非表示

あの、今、美優アンチが、すごい暴れてますので、見かけたら、注意してください。


4: rororo @Chihiro34 2020/04/21 10:56:20 通報 非表示

>>2
注意しましたー!

はるの先生ー!


6: はる @haru 2020/04/21 10:57:16 通報 非表示

>>4
先生ってわらー


7: rororo @Chihiro34 2020/04/21 10:57:35 通報 非表示

>>6
あはー


8: ファミン @doremifamin 2020/04/21 10:57:43 通報 非表示

>>2
それやったら偽者っぽいソユもいる。


9: はる @haru 2020/04/21 10:58:06 通報 非表示

>>8
そうなん!?


10: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:02:32 通報 非表示

>>9
そうよー。ソユ新垢('-')っていうID。

なんか話し方がソユじゃないんだよなー(笑)しかも前話した人の事も忘れてるしID連携が面倒くさかったとか言ってるけどソユはなりますしって勘違いされんのが一番嫌だから嫌でもID連携すると思うし…。


11: はる @haru 2020/04/21 11:36:40 通報 非表示

>>10
あーそうなんかーなんかあったねー


>>10
こぽんに私の何がわかるのかなー?

私の事全然知らない人がなりすましとか言うのやめてくんねーかな?


13: そると*先生 @nontan 2020/04/21 12:41:33 通報 非表示

>>12
ここにこぽんいませんよ⁉


14: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:42:31 通報 非表示

>>12
だって全然話し方前のソユじゃない。

絶対ソユじゃないでしょ?(笑)

分かってるよ?ていうかさ、私の事こぽんって言うのやめてくれん?気持ち悪。


>>14
こぽんに素の私見せてなかっただけっすよ?まなか、爺、テンマ、ユーキ、ななの前ではずっとこの喋り方なんだけど?‪w‪w絶対私じゃないっていう根拠は?証明してよ‪w


15: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:44:10 通報 非表示

>>12
ちょっと言い過ぎたけど。

ソユなら私の事そんな風に言うはずもない。


17: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:51:59 通報 非表示

»12

ソユ…さん?

すいませんさっきのコメントとか全部いとこがID連繋みたいなのしてコメント打ってました。すいません。後、私はこぽんさんじゃありません。本当にすいません。


>>17
はぁ、めんどくせぇな。じゃあいとこに伝えて。私が偽物だって思うなら証明してよって


19: ファミン @doremifamin 2020/04/21 13:19:49 通報 非表示

>>18
すいません。殴っときますんで。


>>19
いや、殴るのは駄目だよ?笑


21: ファミン @doremifamin 2020/04/21 13:29:57 通報 非表示

>>20
本当にすいません。殴ってきたので。


>>21
えぇー?!駄目だよー?!


23: ファミン @doremifamin 2020/04/21 13:36:22 通報 非表示

>>22
ボコってしまった(笑)


>>23
怖っ‪w‪w‪w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆