トーク民の印象を言っていこう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 19:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:27:26 通報 非表示

みんないい子。以上((((


>>1
ヨーグレットぉぉ(((((え


4: #もずく @MozcShima 2021/02/03 19:53:51 通報 非表示

>>2
よーぐれっとおいしい🤪←


>>4
それな😟←


3: 蒼井 @Aoi214 2021/02/03 19:53:46 通報 非表示

俺と話してくれた子はみんな優しい人だったー笑


陽菜、アイ、れいか→面白い

莉優、いよなさん→お洒落

美優さん、えみちゃん→優しい

みどりさん、もずくさん、ルーアンさん、しゅう(るな)さん、あおばさん、めいさん→周りの意見、雰囲気に合わせるのが得意

追記するかもです。


7: 乃愛❀ @Noajc 2021/02/03 20:54:49 通報 非表示

>>6
ナヨン可愛い〰〰❤(あいこん)


>>7
だよねぇ!!

ありがとお(^^♪

乃愛さんのアイコンも可愛い〜💕


9: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 16:06:43 通報 非表示

みんなぁあー!!


薟は相談に乗ってくれる。


11: 琴羽 @Koto_ha 2021/06/26 20:33:22 通報 非表示

ゆあちゃぁは大人っぽくて雰囲気オシャレで頼れるお姉ちゃんって感じ!

玲奈ちゃんはすごく面白い!w

ノリ良くて話してて飽きない!


優しい方多い ゚+。*(〃’▽`〃)ニパッ゚+。*


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆