トーク民に物申したい!

9 2021/08/20 23:58
画像は投稿者により削除されました

質問の答えが返って来たらまずはコメント書いて

「はいそうなんですね」みたいな感じでいいから

礼儀を考えて欲しいな。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 23:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうだよね‼️

私的には教えてあげたんだし反応頂戴?とか呼んでるのか知りたいからそうかな


>>1
ですよね

反応が知りたいですよね


>>2
これをみてどうだったの?って感じ


>>3
本当にそれ

これマジで聴きたかったの?って知りたくなる


>>4
反応ないとなんか引いてるのか❓って思う


>>6
あと◯◯好きなんですか?とか自分はどうなのか知りたい

そうしないとこのまま話を続けていいのかわからない


>>9
本当にそれ

「自分は○○は好きなんですかあなたも好きですか?」的に聞けばいいのにね


>>11
めっちゃそれな‼️共感しかない


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 00:11:37 通報 非表示

ゑ?。


>>7
ちゃんと返答が返って来たらコメントしてねってこと。


匿名の意味ww


画像・吹き出し
タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する