トーク民に手紙を書こう!

17 2020/12/11 21:40

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 21:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トーク民の皆様へ

本当に皆大好き!

嬉しいこといってくれるし

誉めてくれるし、優しいし

何より仲良くしてくれるところ。

そうやって絆を深めあっていくところが素敵!

こうやってリアルでも明るくいきたいなぁww本当に今はいきるの楽しい!ww

辞めちゃう人もたくさんいるけどきっと忘れてないだろうな~

はっきり言う人もいるし面白さ優先の人もいる。

個性が強いから俺でもなか良くできるから楽!

皆と話すの多分一番楽しい!

簡単に言うと、、、、、、

生まれてきてくれてありがとう。そしてここへ来てくれてありがとう!

辞めたりしても辛いことがあったら君たちトーク民の名言を思い出すよ!

まだやめないけどねww


11: うるか @urukauruka 2021/10/30 07:23:31 通報 非表示

>>1
なんかいい


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/09 21:19:53 通報 非表示

ナナリアへ

ナナリア大好き❤❤❤❤❤愛してる❤❤❤❤いつも愛してるよ。

色々大変な時も楽しい時もあったよね。永遠に私の夫でいてね❤❤❤❤❤❤❤❤


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/09 21:25:45 通報 非表示

すずさんへ

あの時の件はごめんね、しつこくしすぎちゃった…。でも戻ってきてくれて本当に嬉しかった、元のすずさんに戻って本当によかった、とても嬉しかった。

すずさんと友達になって本当に良かった。これからもずっと友達でいてね。

こいしちゃん元から大好きだったけどあのトピでもっと好きになったお☆


とーまへ

ごめんね、謝ったとしても嫌いだろうけど


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 21:02:26 通報 非表示

黄名子さんへ

あの件については本当にすいませんでした。私がゴミでした


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 21:04:13 通報 非表示

精音へ
お前もうみんなを貶すのやめなよwww後私も貶すな。
嫌われすぎワロタにえんw犯罪者だから当たり前かw

この人○しが


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 21:05:17 通報 非表示

みょんさんへ

いつも楽しい話をありがとう!まぁ全然楽しくない話も合ったけどw

すずさんとはうまくいってる?


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 21:18:35 通報 非表示

自分へ

お前きしょい○ねクズが。すずさんになんてこと言ってんだよ過去の自分○ね。しかも親友まで傷つけたし…うちって本当クズw

「誰にも渡さない」ってなんだよwキモッwwヤンデレかよw

生きてて楽しいの?○ねばいいのにw


10: 10コメさん 2021/09/18 20:17:22 通報 非表示

>>9
こいつのトピ作ってる奴へ

もし恨んでるんなら心の中にしまっときな

あんなトピ作ってる時点でお前も同類だぞ


るみへ

前はごめんね。

相談とかめっちゃ乗ってくれたのに、やめちゃったよね。

私がてーふで全然るみに返信できてなかったからだよね。

ごめんね。でももっと話したかったな

リアルでも幸せに暮らしてね


舞桜へ

はぴきみメンバーとしていてくれてありがとう。

いつも舞桜の明るいところに癒されてる。

大好きだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する